明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

幸運気 入って来い

2008-04-25 23:24:02 | Weblog
これで 玄関は終わり

綺麗になったから 幸運が来ます様に。。。。。

明日 例の彼が来る

東北は初めてらしい
なんという チャレンジャー(*'▽'*)ニパッ
こんな子に逢いにクルとは お気の毒に。。。。とも思えるのだが
ヾ(;´▽`A``アセアセ

健気に 明日のために弁当の下ごしらえをする娘①
何だか わさわさ ざわざわ 落ち着かないのが こっちにも移る

一応 緊張はしているらしい。。。。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

連れてくるのは あさってなので 私も部屋を掃除しないとね

楽しみだわ
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-04-26 13:20:00
 るぅさん、壁紙を張り替えて、
 玄関周りもきれいにして、お花も飾って・・・
 あとは、彼を待つばかりだ^^
 どんなイケメンが現れるか、
 るぅさんの方が、そわそわしてるんじゃないの?
 じぃじが訪問しても、歓迎してくれるかな?
 まあ・無理だろうね^^
 るぅさん、またね~~
 ポチっとしたからね・じぃじのもお願いね^^
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-04-26 22:07:40
いやぁ  彼の為のリフォームではないのですよ
ただ 汚いのが気になっただけなのです
でも 掃除は彼のために・・・・

じぃじさんが家に来たときは もっと歓迎しますよ
(〃⌒ー⌒〃)∫""
地酒手配します(*'▽'*)ニパッ
返信する
いよいよなのですね~~ (なぎママ)
2008-04-26 23:46:07
なぎがはじめて彼女を連れてくるときは、いつかしら~~
なぁんてずいぶん先のことを想像しちゃいました

るぅさん、キウイは育ちやすいので枯れてしまうことはないと思いますよ。
逆に成長しすぎて大変かも
お庭に棚を作るとなると、限られたスペースだと思うので、その棚の中で収まってくれるように、剪定をするのが大変じゃないかなぁ~~て。
我が家の裏山の入り口はキウイ畑なのですが、母がいつも、キウイは剪定が一番大変だと愚痴をこぼしています。
雄と雌の木を植えなきゃいけないのに、実がなるのは雌の木だけだから、スペースも倍必要だし・・・。

ところで、なぜ、ゴールデンキウイなのですか??
返信する
Unknown (yumonana)
2008-04-27 22:32:49
幸運気?こううんき?耕耘機!イエーい(^^)//

今、なぎママんとこに行ったらまたコメできなかった・・・
なぎく~~~ん、おばちゃんのも洗車してーーー!

返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-04-28 13:02:22
耕運機・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

なぎくーーん じゃあ ナナ茶ママの次うちねぇ
m(_ _)m
返信する
ヾ(゜▽゜)ノ (るぅ)
2008-04-28 13:05:19
なぎママ
キウイって 旺盛なの?
棚はつくろうかなーって思ってたんだけど
この狭い庭だと・・・無理かしら~(=^‥^A アセアセ・・・ゴールデンキウイは ビタミンが普通のよりあるからってんで植えようかと・・・
買うと高いしねーー(*'▽'*)ニパッ
もーちょっと庭整理しなきゃ
返信する
それなら大丈夫!! (なぎママ)
2008-04-28 15:00:34
ゴールデンキウイの方が普通のキウイより高いかも知れませんが、普通のキウイだって、ビタミンは豊富ですよ~~!!

植えるのも大変だし、買うと高いから、我が家のキウイをお届けしま~~す
来年の秋になったら、住所教えてくださいね

洗車は、大変ですよ~~
キレイにしてくれたかと思っていたら・・・、いやいやお手伝いレンジャーは、どこにでも参上しちゃいま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。