明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

むむむ

2007-06-25 23:37:43 | Weblog
『ボルケーノinN.Y』今見ました
「噴火 溶岩」ものは少ないので 興味がそそられ 新作で借りたのですが・・・なんだかなー(阿藤 快)
スケールは大きいんだよねー きっと・・

イカレタ政治家と博士がしでかした噴火
地熱からエネルギーを得ようと考えた政治家(国民の好感をを得るため)
地底を掘る距離と未知の世界に名を残そうとする博士
ありきたりな 政府家の対応といつも通り反対意見のFBI。。。。
閉鎖された所にいつも真実は隠されてるのに それに近づく事ができないもどかしさ・・・は ないか・・あっさり 入れたり
断片的な内容に感じた(^^;
 なんで 新人の女の子(初出勤で事故にあった子)が 肝心な最後の場面に居るのかが
最大の疑問で・・・それは あの子が見せかけの盛り上がりを見せてくれるから?なのかもしれないって点で 引いたかな(( (_ _|||) )) ウゥ

それと 画像が何か変
昔の画像に特殊効果かけてるのと 町の人々が・・・変
明らかに 作られた画像つなげるより もっと 主人公を掘り下げたほうが
見てるほうもしらけなかったかも・・・
あれは 遠くから撮った方がいいのになーと思ったり``r(・_・;) ポリポリ
ちょっと 評論家気取りです"((・m・))"ぷぷぷ

なんせ・・新作ですし。。。。

趣旨は大好きなのですが ちょっと薄いですね(┯_┯) ウルルルルル
と・・・((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しないと
何を見たのか忘れちゃうしぃぃぃぃキャハハo(>▽<o)(o >▽<)oキャハハ
っう事で おやすみなさーーーい
以上 寝言でしたー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-06-26 00:27:26
娘①お帰り~お掃除ごくろうさまでした
お料理もしてあげたかな?
たまにはいいよね、こういうのってあ~青春だわ
とりあえず、『ボルケーノ・・・』は見るのやめとこ。
おもしろいのあったらまた教えてね
しばらく映画離れしてたけどるぅさんの評価聞いてたら見たくなっちゃったよ。
でも、時間がないからオススメだけ見る
返信する
(*'‐'*)ウフフフ♪ (るぅ)
2007-06-26 23:23:08
お料理は・・・炊飯器が無かったらしく・・・
でも 100均で土鍋買って なぜか家では作ったことのない「モツ鍋」を作ったとか・・・(^^;
青春だぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)

むむむな映画もむむむだと思えば コメディーで見れたりしてー(*'▽'*)ニパッ粗探しも楽しかったり
お奨めあったら 教えるねー
たまに 思いっきり泣けるのもいいんだよね

なんか 年なのか なな茶ママのブログの
ばばちゃんの所で泣けてしまって
本当に感動するのは そーゆーつながりなのかもしれないね(┯_┯) ウルルルルル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。