明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

無事 帰宅

2007-06-25 19:34:14 | Weblog
娘① 昨日 無事帰宅です
かなり疲れて帰ってくるのかと思いきや・・・元気っぽ
お土産にお菓子を買ってきてくれて
自分でも ショッピングが楽しかったらしく 
靴やアクセを買ってきてた

彼氏の部屋は思ってた以上。。。この先は言えない
(ばっちいらしい・・・)
掃除してあげたらしい。。。右から左に移動しただけかも``r(・_・;) ポリポリ
虫が ウヨウヨで6畳で洗濯物の山でテーブルが機能してない部屋
前に見た「汚ギャル」の部屋を想像
三日もサバイバルしてたのね壁│・m・)プププ

昨日は半額だったので ツタヤさんへーーー
プリズン、ブレイク」の続きを借りてきた
新作なので 明日返さないと・・・(( (_ _|||) )) ウゥ
先が見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

その後 岸壁で「アジ」が釣れてるらしいので
娘②と旦那と見学に
めちゃ混んでただーーーー イカも釣れてるらしい
今度は ちゃんと準備して 釣るぞ♪

近所の娘②の友達のおばあちゃんに きゅうりを山盛りもらった
冷蔵庫に10本 糠漬けにはすでに八本入ってて 浅漬けは出来上がったばかり
なので 野菜室には 28本のきゅうりが・・・・無いとさびしいが
あると食べないもんだよね(*^m^*)ムフッ
実家におすそわけしよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。