明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

さっきの地震

2007-06-26 23:13:57 | Weblog
我が家は 地震警報発令中です壁│・m・)プププ
金魚の行動で みんな「地震くる」が合言葉
雲もチェックで 「ママ 変な雲あるよー」と教えてくれます
それを聞いて私は デジカメを持ち行くのですが
大半は飛行機雲 

先ほど 一瞬だけなのですが 
かくし芸で テーブルクロスの上にグラスやお皿を置いて
一気にテーブルクロスを引っ張る。。。みたいな感覚の揺れがありました
例えが変ね
私は キタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜|と思って
すぐ『地震』と叫んだのですが みんな気がついてません
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
地震特有の まったりとした横揺れもなく 消えてしまいました

私の勘違いかと思い 地震速報を待とうと思ったけど
いつも 速報は遅い・・・・``r(・_・;) ポリポリ
そうだ 2チャンネルだ と思い開いてみると
もう すごい速い ライヴ情報 「今 来たよね」「ゆれたよ」と私と同じ意見
おおお友よ~
私の体は 地震には敏感なのよ
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

今日は オークション無料なので またまた出品
前回の売れ残りと 新規に出した
まだまだ 出すものは沢山あるのだけど 一気にやろうとするとミスするのです
(TT▽TT)ダァー
なので とりあえず メール返せて 二日ぐらいで発送できそうな数だけ
今のところ クレーもなく楽しくやってます

先ほど 飲みが足りなくて 近所のスーパーまで娘①とお出かけ
ちょっと 飲みすぎの予感
11時閉店の 10時来店は良いわぁぁぁぁぁぁ
パンのほとんどが 半額
この時間から夕食する人はお得で お惣菜 お寿司 刺身も半額
『明日の朝 食べるパンは閉店直前に買うと +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ』
家訓にしよかな(*^m^*)ムフッ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-06-27 01:01:19
地震あったの?
なんだかそっちは多いみたいね、こっちは何年かに1度くらい『ん?』ってのがあるくらい・・・。でも、わかんないよね、いつ来てもおかしくないくらいの気持ちでいよう

閉店前のスーパーは好き
いろんなものに半額シール貼ってあるし
ついついいらないものまで買ってしまう
気をつけよっと

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。