明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

青森県 年始から事件多すぎ

2008-01-11 00:08:36 | Weblog
とても 不安になります
今まで ローカルののほほんはあっても
全国ニュースはそんなに多くなかった

ある意味 東京はアメリカで 青森は・・・・どこ??ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ってな 感覚・・・・だったのに、、、、、、

介護問題とか 年金とか 
この先 何もなくなってしまいそう・・・

これから立ち直せる政治家に期待します(なんだそれ)

って・・ダラダラしてたらーー明日に・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-11 01:18:04
 下のケーキ・おいしそう^^
 やっぱ・じぃじ作より上手だね。
 
 オバサンという理由があるんだ^^
 
 ほんとに青森なんだか物騒だね^^
 
 寒波が来ているよ、風邪を引くんでないよ^^
返信する
田舎は平和 (なぎママ)
2008-01-11 17:34:43
そんなイメージがありますよねぇ。

神奈川県の事件も大半は横浜近辺、我が家周辺は平和平和。なぁんて思っていると、死体があがったりするのでビックリです
田舎は捨て場所にちょうど良いのねぇ・・・。

青森県も最近、何かと話題に豊富ですね~

あっ、我が家の田舎振りと一緒にしたら、失礼でしたね
返信する
物騒ですよー (るぅ)
2008-01-11 18:49:13
変な人が多くなったのか
なんか世の中が崩れてるのか 
新しい病気なのか。。。病んでますよ
(┯_┯) ウルルルルル

じぃじさん 何か訳ありなのですね
ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ
札幌は マイナス8℃とかーーー
温かくしてくださいねー

なぎママ~ 青森は田舎です・・・が
やる事が怖い
アニータ事件でも金額の桁が違うし
それを発見できない お役所もまた アホかと思う

ピクニックに行って 死体と対面するのもいやーーーだわーーー

殺人事件なんて 年にちょこっとしかなかったのに
今年はすごい勢いですよーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。