明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

生クリームに弱い

2008-01-10 22:18:54 | Weblog
オリゴ糖に弱いと知ったのは 何年前だろうか
健康に良いからと コーヒーにも料理にも使ってみたけど
不健康っぽいので 原因を探ったらオリゴ糖だった

最近・・・・生クリームに弱くなったらしく
シチューを食べたり ケーキを食べたりすると ×になる

なのに。。。
今日は 年末買ったスポンジケーキでケーキを作る事になった
(賞味期限が迫ってるから(* ̄m ̄) プッ)
娘②と共に 苺を切って生クリーム作って塗り塗り
あの 塗り塗り作業が何かたまらなく気持ち良い
気分はパテシェv(^-'*)ピース♪
いびつながら 頑張った娘② チョコスプレーばら撒き出来上がりです

少し暇が出来ると「24」観て おぉぉぉと・・・
やっぱ引き込まれていくぅぅぅ
シーズンⅥは これで終わり?壁┃oT) ウルルルーうそん

リ・ジェネシスも・・・最後 続くのかな ネタ(ウィルス切れかな)
でも これも面白かった
スペイン風邪でしめくくり 尊敬する老人が要だったとは・・・

今日は寒かった
荒れるかと思ったけど 気温が低いだけで降れない
山雪型らしい
腰と足が痛いのでカイロを手放せなくなったヾ(;´▽`A``アセアセ

いろいろ片付けてるうちに 欲しいものが出てきた
CDラック (ちょっと多く入れられて場所をとらないもの)
透明収納ケース(間仕切り的に 一目でわかるし扱いやすい)
木製収納ゴミ入れ(玄関脇に置きたい 見た目良いし ゴミ 古紙を入れやすいし出しやすい)

おおお 忘れてた
娘②のスキー
足がでかくなり 身長も伸びたので 今までの物は使えないかもしれない
・・・・あと 2シーズン使えば良いだけ・・・・
買うか?中学では使わないし・・・・・思案中
明日 私のスキーを装備してみよう・・・・多分・・はけるよね(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。