明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

pcから変な音が・・・

2009-01-07 10:30:20 | Weblog
昨日は何とも無かったのに
今朝から 「ぐががが」と音がします

富士通の方・・・・

今は何もやる気になれないので
やる気が出たら 内部をお掃除してみましょ

ここ数日 肩こりひどい
血圧も上がり気味なので 次薬もらいに行く時 先生に相談してみよう
完璧 更年期突入の気配だなーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

塩分控えめ
禁酒
無理はしない

_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||) っと

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくです ()
2009-01-07 14:33:44
更年期・・私も大変で
飲みなれていないから効くみたい バファリン

そうでなくても困ったこと山積の毎日なのに
頭痛いです

血圧は下げるように心がけましょう
宇宙人の入院している病院は今の季節は入院患者が多いよ
血圧上がってブチッといかないように
返信する
普さん (るう)
2009-01-07 21:56:42
普さんの場合 更年期と言うより
ストレスなんじゃないかと。。。。
私なら 生きていない状態をしっかりカバーしているもの・・・

普さんは 血圧大丈夫?
頭痛 肩こりは血圧が影響あるらしいし

私は 薬を飲んでいるので
強弱は加減してるつもりなんだけど
あんまり頼るのもイヤなんだよね

寒い季節は 温度差でやられるみたい
ぶちっと逝く日は もうちょっと先であって欲しいと願ってまーす(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する
そうですか ()
2009-01-08 07:55:22
血圧・・基本的に低すぎ目です
脈拍数も以前から大変少ない
でも 肩こりあります
血行が悪すぎるからかしらね
脈拍数が少ないのは子供も同じで・・
だから長距離が可能なんだと宇宙人は言っていました
不整脈もあるよ
「毛の生えた心臓」みたいです
返信する
いいなー (るぅ)
2009-01-08 22:16:27
肩こりは 目からもキテル気がするねー

そっかぁ 低いのね
家は旦那が低くて 普さんと同じ
脈拍が60無いのです
だから 動いてたほうが良いらしい

昔は私も心臓に毛があったんだけど
最近はアリンコの心臓になってますわ
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。