明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日はゴミの日 ふっふふぅ~♪

2009-01-06 23:03:29 | Weblog
今年初めてのゴミの日
たまっておりました・・・・ニオイはしないものの ずっしりと・・
三袋ヾ(;´▽`A``アセアセ
置くスペースがないので 邪魔で邪魔で仕方なかった
出してすっきりです

しかし ゴミ多し。。。。
年末の生ゴミ 片付けゴミ 不要ゴミ 年始のゴミ

ゴミで思ったんだけど
とうとうレジ袋有料化になるらしい 来月から

出先でエコバック持ってなかったら 買い物は我慢しようと思う
袋にお金払うくらいなら 今度にするわ
どーしても日替わり品を買いたいなら 意地でもシールだけにしてもらおう
壁│・m・)プププ

結局 手っ取り早いエコ対策なんだろうけど
やはり疑問は消えない
レジ袋はしっかりリサイクルしてるのになー
ゴミ箱が汚れないように カバーしたり
不燃ゴミ入れたり
ペットボトルや缶を入れて リサイクルボックスまで持って行ったり

エコバック 持ってはいくけど レジ袋無いと不便です

それなら 百枚単位で買う それも 何か 変な話だよねー
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

今日も ひきこもりー さむーい・・めちゃシバレテるんだ

娘②は 学研の日
今日は 勉強は直しだけで くじとかして遊んだらしい
とても楽しく過ごしたみたいで良かった
先生も大変なんだなー 子供相手はめちゃひきつける力が必要なのね

・・・と 明日はどんと焼き 行くどーーーー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レジ袋って (女将)
2009-01-07 19:14:32
西友2円、生協4円だったかな?
でもエコバッグってしょぼいのに
いい値段するやつもある
ワタクシが100均で買ったエコバッグ、
果たして50回使えるか?
エコバッグ屋のぼろ儲けじゃないかと思ってます
スーパーは経費削減!
エコバッグで暴利(?)
なんか踊らされてるような・・
返信する
女将さん (るぅ)
2009-01-07 22:04:04
やっぱ
言うことが(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうんと納得する・・・

100均のエコバックは 一回目でファスナーが壊れました
薄いし・・重いもの入れたら 破れちゃう
そー計算すると 四円の方が安いのかもねー

ダンボールでも良いんだけどね
"((・m・))"ぷぷぷ

エコバック 作ってみようかな
よさげなら 売ってみようか・・・
ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。