明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

どんと来い どんと焼き

2009-01-07 21:19:33 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

特に どんと焼きに挑戦している訳ではありません``r(・_・;) ポリポリ

とりあえず行って来ました
朝から燃やしっぱなしかと思ったら
一時かららしく・・・
あの 煙を体につけると御利益あるとかないとか(煙は体に良くないのに)
なので そっと置き 賽銭してきました

その後 この間 自分の服が買えなかったので 消化不良
解消しに イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
訳わかんないけど ④割引に気分を良くし インナーゲツト
チュニック二枚 スキニーもどき ゲット

ストレス 解消(。-_-。)ポッ



まるまつでランチをし 帰宅


その後 疲れて寝たヾ(;´▽`A``アセアセ
体力なしです・・・



今日の夕食は「七草粥」「鯖のみぞれ煮」(旦那)「から揚げ」(娘)
「小松菜のおひたし」「カブ漬け」あと 残り物・・・・

七草は フリーズドライしたのを買って来ました
食べ疲れには丁度いいけど・・
その後 お腹がすいてるらしい
旦那 足りずに・・・先ほど チャンポン麺たべました(*'▽'*)ニパッ

今日は 無病息災行為を2度行いましたが
効果はあるのかなぁぁぁぁぁぁ"((・m・))"ぷぷぷ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-07 23:51:42
その フリーズドライの七草
どんなパッケージだった?

もしかして 普さんが
内職したやつかも~(笑)
返信する
どんと焼きかぁー (まりも)
2009-01-08 00:39:21
早いなーーもうそんな時期!
あっという間に正月終って
七草かゆね、、
あーーフリーズドライ、、
売ってた
お味の方はよいのかな、、??
返信する
ちゃうちゃう ()
2009-01-08 22:04:09
カリカリドライよ!!
でもあの商品はよく売れるらしい
お陰で毎年忙しい年末の3ヶ月半

日本人らしい生活してるね るぅさん家は
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2009-01-08 22:21:41


二個パックになったヤツだったよー


まりもさん

案外 癖も無く美味しくいただきました
毎年買うんだけど
年々安くなってる気がする(*'‐'*)
味噌汁の具にもなるらしい
タマゴでとじてもいいかもぉ



普さん


内職もしてるの?すごいなー
私も家で何かと考えてるんだけど
こつちは 内職すらなくてね。。。。
ちょっと前は 洋服のボタン付けとかしてたんだけど それも今は無い(TT▽TT)ダァー

何となく 子供の為に行事は自己流でやってました(≧∇≦)/ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。