明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

どんどん

2009-01-21 23:00:54 | 換金
345円也

今日 ドンドンへいらない服とか鞄とか持ってった
さすがだ
革ジャン込みでこの値段"((・m・))"ぷぷぷ

娘①に全部託した
もう少し多くなると思ったらしい・・・

345円手にして・・・たそがれていたよ (≧∇≦)/ ハハハ

オークション
私の思うこと``r(・_・;) ポリポリ

ゴミと思うな思えばマケよv(^-'*)ピース♪

ジャンクとは 自分に責任がない故障品
燃えないゴミに捨てる前に ジャンクでオークに出すと
時によって マニアックな物だったら 思いも寄らぬ値段になってしまう

例えば もう動かないレコードプレイヤー
壊れたと思われるパソコンは かなり高い

私の好きな小物とは こんな感じです
手間はかかるけど 暇なので~(=^‥^A アセアセ・・・

おかしのシール


ポケパンシール


おまけについてきたストラップ


とか・・・ 
二年くらい前までは 銀行でもらったグッズの売れ行きはすごかった
去年末からは 銀行そのものも キャラクターとの契約を切ったせいで
今は なし

売るものが なくなったら ハンドメイドっす(≧∇≦)/ ハハハ

画像は 昨日買ったシクラメン
280円と500円

大きいのが 500円・・・とってもお買い得で即買い
フリフリではないけど めちゃ うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーー (まりも)
2009-01-22 00:02:55
すごいな、、
ポケモンシールかぁ、、
るぅちゃんはこのシールどこで
ゲットしたんだろ
でもほんと、、ちりも積もれば、、
だよね
べんきょになりますゞ(・∀・)ゝ
返信する
私も・・・ (なぎママ)
2009-01-22 11:14:32
ブックオフの生活雑貨屋さんバージョンのお店に新品衣類を衣類ケースに2箱もって行ったのに、100円と言われた時には、がっくりでした

お持ち帰りして、フリーマーケットで売ったら、1000円になりましたよ~~

旦那に、「人件費を考えるとマイナスでは?」と言われましたが、フリマはフリマで楽しいで~す

るぅさんは、フリーマーケットに出展とかしないんですか??
返信する
(≧∇≦)/ (るぅ)
2009-01-22 22:40:36
まりもさん

そーなんです
そのパンは 山崎から出てるポケモンパン
その中に 入っているのです
今までで一番高かく売れたのが 一枚3200円
レアだったらしく こっちの方がびっくりでしたーヾ(;´▽`A``アセアセ


なぎママ

なんか ドンドン様は お店に出せない物は
海外に送ってるらしいので 申し訳ないくらいの品物とか持っていってます
スレタバックとか毛玉つきの物とか(^^;

あと一回分 他の店に持って行こうと準備中

フリマは 室内でないと今の時期は無理
それと元販売員のクセに おっくうなんですよ
"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。