明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

何の心配もない時代

2011-06-22 23:01:42 | Weblog
何も分からない時代なのかもしれない


娘①の修学旅行は いろんな意味で行くことが良いと思って
何も考えず見送った


今回 娘②の修学旅行は
根本から違う

日々の地震・・不安・・その中で どーして 東京にこだわるのかわからない

ディズニーランドは 魅力的だけど・・・自衛隊並みに体力と気力がいる


行かない友達がいる

皆で話し合ったんだろう

家でも話した
行きたくなかったら 行かないを前提に・・・・

結果論ではない・・・

その人たちを責めてもいけない
どっちも 紙一重の所で迷っている

のに・・・まだ 迷わせようとしている人達がいる


福島の原発の収束は 無理でしょ。。。。。

それが飛び火して 元を断ってくれたら良いだけの話なのに
まだまだ増やす計算に賛成多数

あと 何百年?の話なのにね・・・

っと 気を許すと こっちに飛ぶ(^^ゞ

「娘② ちと気をきかせて 電話が無理なら ホテルのネットでアクセスしてよ」

あ・・でも やっぱ 声が聞きたいかも。。。照


(*^m^*) ムフッ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨模様 (ロッキータイガー)
2011-06-23 09:24:53
るぅさん
おはようございます。
昨日とは違い、じめじめどんよりとしています
以前は浦安の隣に居ましたがあそこは液状化現象が大変だと。東京の揺れは揺りかご状態で
気持ちよく寝れるような心配ご無用ですから、
曇り空ですが安心して修学旅行が満喫できます
さて馬もバケツ1杯か2杯はレース後飲みます
勝つと偉そうに負けるとショボンとしながら。
そう見えるのが事実かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。