明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あたり

2011-06-22 22:52:40 | Weblog
ドリームなので 忘れてたらしい
娘①が聞いてきたので 調べてみてぇと言ってみた

実は気が付いていた

ふふふ

一億(バラなので)当たってるんだ

ふふふふふ

皆にばれないように 後でこっそり見る予定が 予定ごと忘れてた(^^ゞ

そうさ 一億当たれば万歳さ
コツコツ生きていける
どうせ 先は長くないし でも保険は入ってるから問題ない

・・・・・三億なら 綺麗なおべべも買えたかもだけど・・・・


ふふふふふふふふふふへへへへ

娘① 真剣に照らし合わせ・・・
300円げと

こっちは 世の中甘くないとか いつものようにスルーしながらも 一応気にしてた

いきなり 「当たった」と・・・言う
ナニナニナニナニナニ
モニターニ指差しているのは 真ん中ダヨ・・・ね

わくわく

わくわく

わくわく

ドキドキ






17。。いい数字だ。。・・・・・・・・・・・・五等 3000円の興奮度でした

\(◎o◎)/!


前向きに・・・宝くじ運はあるかも
娘①にくじを寄付
次は サマーで・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。