明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

久しぶりのエリアメール

2011-06-23 07:51:57 | Weblog
朝早くから カラスが英語をしゃべっているように聞こえた
面白いので ベットの中でうつらうつら聞いていた

六時五十分頃 いきなりエリアメールが鳴った
久しぶりだぁぁぁ
旦那に知らせたと同時に ぐぐらぐらぁぁと揺れだし
つっぱり棚になっている棚が揺れだした

え? この間までしっかり突っ張っててぐらぐらしてなかったのに・・・

よく見ると 隙間が一センチくらいあいている

棚が縮んだのか?家が 天井が伸びたのか?・・・後で直そう


青森でこの位の揺れだと 震源は近いとは思ったものの
もしも東京だったら・・・・震度⑦は超えている
ぷるぷる
考えるのも恐ろしい

速報で三陸だと知り 少し安堵

津波が来ると思ったが 大事にはなっていないようだ


地震が来るたびに 原発の心配もするようになった

こんなにしょっちゅう揺れ動いていて 本当に大丈夫なんだろうか


太陽に環っかが 三日くらい前あった
3.11の時も そーだった



心配して ホテルから電話してくれよーーーー娘②

今日は雨の予報
今は涼しいよりも 肌寒い

揺れ戻しが来そうな気配がする・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。