明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

行ってきた 生きてる(^0_0^)

2015-10-05 22:31:07 | Weblog

今 居間が洗濯ものだらけ(;゜Д゜)

前回のも兼ねてupしたいんだけど めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーってのが本音

何で携帯から<タブレット>から複数の画像が一括送信されない?

誰も教えてくれないし

嫌われてんだー

 

多分 できると思うんだけどね やる気の問題かな(^^;)

 

楽しかった お宿は狭かったかな 食事は・・・むむむむむむむで 次の日むっくみん

なのに朝も同じ感じで萎えた

短命県青森は ホテルや民宿の従業員かもと疑われるくらいの塩分を平気で出して てんこ盛りの白米も添えられる拷問<私だけ?>

 

びーわんは頑張ってたっぽい 感動

 

いろいろとあった

あっていいと思ってる

 

家族単位が我慢できないなら とうに拒否と意思があるはず

良かれと思った事に グチグチ言うなら止めたらよい

 

つい 自分の限界突破 

眠いのはお前たちだけではないし 運転手の身にもなれや 誰かが話に乘らないと全員死ぬと思えよ

矯正に対する不満も私に向けられるし 

ぶち切れたんだ 

 

で 思った

 

もう 子供ではないけれど 守りたいけれど 守りにくい

 自分達も老人になった時同じ何だろうか 子供よりたちが悪い状態での環境を介護と言うなら 未来にお金を使って欲しい

 

不正ロスを強化して 建て直しても無理かもしれないけど〈昔の政治精神が残ってる〉

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。