明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おかしいな テレビが楽しい

2015-10-07 22:03:25 | Weblog

昨日もマツコからののりで 楽しい番組が深夜まであって まじで楽しく笑って過ごす

誰も一緒に見てくれる人はいない

 

ある意味 余暇は一人なので

独り暮らしと変わらないかだけど 一日にしてみると家族との接点もあるかし 誰かの為にってゆー使命感もアリ生かされてるのかもしれない

 

愚痴はたくさんあるけれど

言っても直してくれる気が無い人には無駄なので 最近あきらめました

孤独もそんなに悪くないんじゃないかな?

根底に家族がある場合かもしれないけど 頼らず

求められてもかまわず で この先行こうと思ってる

 

元々 私は一人好き💓


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。