明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

無事終わったら またやる気出るかな?

2015-10-02 23:49:34 | Weblog

旦那がのりのりのお泊り釣り

八月のお泊りもアップできない<画像>のに (^▽^;)

 

ポイントの使い方で 不備があり本来毎年行っていた行事が 今回の追加?です

 

独りでも行くという意気込みのまま 乗り気ではない家族を巻き込んで

いく前から これもまた珍しくいろいろと釣り用品を購入<どこにそんな金あるんだよ>と言いましたら<あるでしょ>と言う答えで

<あるわけないから 貯金崩す>と言いましもひるまない現実 

年金もらえる年まで どーやって生きていきましょ???

 

でも 頑張って仕事をしてもらっているので いつも大きな心でグチグチ言いながら楽しく笑い 時々すねてます:(;゛゜''ω゜''):

 

予期不安なるものがつきまとい 今回もかと思うと憂鬱ですが

なるようにしかならないと思う心と その場の雰囲気と 疲労 そんなもんが上手くいってくれると嬉しいな

 

爆弾低気圧の名残がまだある中での釣りなので できるのか?

 

私にできる事は 家族の暖を守る 食はムズイが水分は守れるかな

 

車単位で動いているから もっと昔にキャンピングカーでも買っておいたら良かったよね

まあ 食事も旦那が作るの前提


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。