明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

怒り爆発 倒産なのかい?

2008-10-06 21:20:51 | Weblog
どーやら 詐欺にあったらしい模様

地元の大手石油会社
ノルマがきついのか いつも配達に来る人も電話で注文とる人も
前売り券をすすめる
もう 何十年も そこで買ってるので 今回も買った
「有効期限はないですよ」と言う言葉を信じて買った
だから 何も気にしてなかった

今日 夕刊を見て びっくりした

でかでかとトップで載ってた

音信不通らしい・・・倒産か・・・・

なるほど 3月10日で買った前売り券の有効期限が
9月9日になってた・・・
冷静に考えると分かると思う
普通の家庭が 夏場1000ℓ消費するわけがないだろう

私が 確認しないのが悪い ただ それだけだ


不覚だ・・・けど ここで旦那に責めるかぁ
ねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち
めちゃ ムカつく通り越す・・・・マックス。。。静かに沈静

あんたの その言い草 ・・・・・もう無理

まだ その会社がどーのって正式には出ていない

明日は 再開して欲しい。。。だけ




涙こらえるのが 必死だ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~~ (まりも)
2008-10-06 23:23:04
内部はわかっていたんだよねー
それでそんなチケットを
売りまくってたワケね、、
ひどいねぇ、、
だけど、、倒産、、多いね
アメリカさんが風邪ひくと日本さんは
肺炎になっちゃうよね、、
(~Q~;)
返信する
Unknown ()
2008-10-07 00:26:02
やられたな

信用してるところだもの
期限なんて 気にしないわな
向こうは必死さ
どうにか あの手この手でやってくるだろう

自分に腹が立ってるだろう

勉強さ

わかってるところに グチグチ言われたら
悲しくなるね
一緒に「騙された~~~!!」とわめいてくれたらうれしいが・・

p(´∇`)q ファイトォ~♪

負けるな



返信する
[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!! (るぅ)
2008-10-07 08:17:24
まりもさん

どーなんだろう 従業員も被害者なのかなー
なんにせよ 詳細が不明なんだよねー
今日もでかでか載ってる割に 情報が少なくて
でも 破産手続きはするらしくて
悲惨ですわ。。。。壁┃oT) ウルルルー




こんな授業料 空き巣に入られて以来だわ
(┯_┯) ウルルルルル
その上 今日も朝からぐちぐち言って
昨日も数えたリッターを数えなおして
またまた 娘②に言い放った
「どーーーする 今年は灯油ないよおー」だと
マジ 口にアロンアルファつっ込みたい
゛(`ヘ´#)ムッキー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。