明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

カキモト・・破産かぁ。。

2008-10-07 08:30:24 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

カキモト・・・足し算と引き算の方法を忘れたのか・・・
欲に目がくらんだのか
頭おかしくなったのか
従業員もグルか

何だかな 昨日の夜は ぐちぐち攻撃から逃げてベットに居たけど
もんもんと眠れず 目覚めも悪い朝だ・・

地元のニュースでは 破産手続きをするらしいとは書いてるが
詳細も謝罪も何もない
四日まで こまめに来ていたメルマガもぱったりこない
せめて 顧客には何らかのコメントがあってもいいだろう
どうせ 配信ボタンいっこで済むんだから・・・

家の場合 被害は600ℓ分です
(何回数えても600ℓですから・・・

期限は関係無しに 前売り券は返金されないだろうと書いてあった
(なぜ プリペイドは一部かえるのかわからんが)

これは 明らかに【詐欺】だと思う

寒いし ストーブつけたくないので 少し寝ようっと・・・

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-07 23:55:00
ドラム缶3本

当分 くやしくて 納得のいかない日が続くと思うが・・・

飲んで忘れろ!!

ってムリよな

どうにか戻ってきたらいいけど
泣き寝入り?

なあ 私 こんなとき なんていったらいいのかわからんわ
返信する
 (るぅ)
2008-10-08 00:11:37
飲んでるどぉぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ わはは

もう 忘れようとしてるよー
この場合は 法律上どーしようもないらしい
負債額が 半端じゃないんだわ

いいのよ 何も言わなくて
あんがとね 

それより ギター男どーにかしてほしいわ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
返信する
破産・・・ (なぎママ)
2008-10-08 12:52:33
600ℓ分は大きいですねぇ・・・。
先日旦那が、「洗車チケット8000円分も残ってたのに、つぶれちゃってた。」と話していたのなんて可愛いものかな

ノバの時には、妹と友人が通っていたんですよぉ~。

私も前売り券とか回数券のお得さにひかれてついつい購入しがちなので、気をつけます・・・。

るぅさんの600ℓどうにか戻ってきますように


返信する
るうちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-10-08 13:22:11
 るうちゃん、たいへんだね 
 600リットルか、
 リッター110円にして、66000円か。
 大損害だね。
 るうちゃんの泣きたい気持ちがよくわかるよ。
 るうちゃん、なんといってなぐさめたらいいかわからないけれど、せめて、飲んで忘れるよりないね^^
 るうちゃん、またね^^
 
返信する
虚しいね ()
2008-10-08 15:06:23
600ℓ・・凄すぎですね
事前に相手は分かっていたと思うんだけど
世間ってそんなものかもな
普は貧乏してもそんな人間にはなりたくないわ

寒くなってるんだろうね
こっちはまだ暖房というほどではないが
朝6時起床時は寒いから
カーディガンをはおります

事故をしたよりマシと考えてくださいませ
ファイト 
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-10-08 21:34:00
壁┃oT) ウルルルー
ありがと
8000円でも 不条理に使えなくなるのは
損を通り越して 納得いかないと思うわ
そーだよね ノバの時も大変だったよね
最近はリーマンの方が大きく出でるから 青森のこの事件は全国放送してくれないわ
(┯_┯) ウルルルルル
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-10-08 21:38:39
。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
と 泣けたらどんなに良いか・・・
なんて 大丈夫ですよ
安売り店なので リッター85円くらいかな
「人生楽ありゃ苦もあるさぁ~♪」
上がれば下がる 下がれば上がる
多分 世のなか そんな単純な仕組みなのかも知れないなーとヒシヒシ思う秋です
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する
あれれれれ (るぅ)
2008-10-08 21:43:05
コメント押したら こんだけしか出てない
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
じぃじさん ありがとう
とうとう レスも消えていくみたい(┯_┯)

こちらでは リッター85円くらいだと思う
飲んでも忘れないようですよ
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する
普さん (るぅ)
2008-10-08 21:58:26
多分 600ℓ(ドラム3)は 普さんの所では二年分くらいかな?
こっちは 三ヶ月分くらいなんだよね
だから 前売りを買っている人は 私よりかなり多く買っていて そっちの人の話を聞くと
半端じゃなく悲惨だったりする壁┃oT)

ありがと 事故も大変だわ
だけど 周りを見ると 「まだマシ?」って思うわ壁┃oT) ウルルルー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。