明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

使えない苦悪(クオ)カード

2008-10-05 22:53:12 | 当たったメモ
壁┃oT) ウルルルー
先日 ジョージアで当たったクオカード
エネオス」とマークまであるので ガソリンを入れにいく
。。。。。。「当店では使えません
マジ?~(=^‥^A アセアセ・・・
だって ほらココにエネオスのマークがついてるよ・・・とは言えません

使えないなら ジョージアと提携するなよなぁ(( ,,・з・,, ))ぶ~

まったく・・当たったからここに来たのに
5円も高いじゃん いつもはセルフなのになぁ(-。-)ボソッ


ついてない・・・・

けどオータムジャンボ買った
二億円うふ♪(* ̄ー ̄)v しばらく当たった事を想定して夢を見ようっと

今日も。。。は ``r(・_・;) ポリポリ 秋刀魚(68円
大根おろしを娘②がしてくれた
おろし汁・・・めちゃ辛い
でも 捨てるのがもったいないなーと ふと思う
何に使えるか考えたけど ドレッシング肉の下味

結局捨てたんだけど そのうち試行錯誤してみよう

今 金魚を見たら。。。変 浮いてる
最近 餌を変えたから
赤みが出るような餌を混ぜてみたけど・・・

やっぱ変 自然に体か浮いていくみたいだ・・・・
ォョョ(@Σ@;) アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選、すご~い!! (なぎママ)
2008-10-06 12:59:02
クオカードは、コンビニ、ファミレス、マツキヨ等々、使えるところが多いので、私はご愛用品です!!

ガススタも職場の近所のエネオスでは使えますが、店舗によって使えないのかしら・・・。
私なら、「使えないなら来なかったのに」と言ってしまいそう・・・

いやその前に、この手のものが当たると、なぜかもったいなくて使えず、しまいこんでしまう悪い癖が・・・
どこかに高く売れるわけじゃないのにねぇ~。

返信する
なぎママ (るぅ)
2008-10-07 08:12:29
青森では使えるエネオスはないんだってぇ

ちゃっちゃと使っちゃうのが良いみたいよー
とっとくと えらいことになる(( (_ _|||) )) ウゥ 今日は朝からくらいですわ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
返信する
初めまして・・ (「お水の抜け道」です)
2008-10-07 20:56:37
同県人として こっそりお邪魔してました。
カキモト、びっくりでしたね~
八戸帰るたび カキモトが増えてたのに・・
ところで 大根おろし、
ちょっとお酢を入れると甘くなりますよ
返信する
お水の抜け道様 (るぅ)
2008-10-08 00:04:57
お初でございますm(._.)m ペコッ
お名前だけで ピンときました
40代の上位の方ですよね?

時々 ふらっと読ませていただいてます
同県? w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
明日 じっくり・・・訪問させてください

酢。。。((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
なるほど 今日焼き肉の肉に汁とタレを混ぜて
半日寝かせたら軟らかくなり喜んでました

なるほど・・・じゃあドレッシングで ぐぅぅぅぅですなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ありがとです(*'-')o(*,",)oぺこり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。