明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

深海・・・ぎょ

2008-10-10 23:14:05 | Weblog
神秘だなー
未知の生物は コノ先どれだけ見れるだろう

深海・・私も白いわ(≧∇≦)/ ハハハ
昔 昔は 地底にでも住んでた人種かもねー

娘② 朝は学校に行きたくないと ただこねてた
それは 委員会の仕事で めちゃ嫌だと
帰ってきたら ケロリ・・・成り行きでやらざる得なくなったらしい
それが 逆に上手くできたらしく 自信にもなった
男の子に言われたそうな
可愛い声」だったと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

本人 鳥肌
私も ちょい鳥肌

普通「上手くやれたね」とかだよね。。。。
娘② 普段は男っぽいので ドー解釈したらよいのか・・・・


昨日の夜は遅かった
けど 輪をかけてベットに入ってからも遅かった・・・
ついつい やめとけば良いのに 本を読み始めた
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 気の済む所じゃないと止められない私
結局 3時
その後 少し余韻で妄想・・・・


今日は 娘①とスーパーへ
変だった・・・・
何か 買い物してても買えないんだよねー
買う気がない。。。訳でもなく 見ても買う意欲がない
眠いのかぼーっと ふらふらと・・・

と・・・言いながらも 娘① スイーツ
ここぞとばかりに入れる入れる



行く途中も 帰る時も なぜか私は画像になりそうな物を探してる
``r(・_・;) ポリポリ
最近 ネタがない・・・・
悲しい期に入っているようだ(鬱とも言うらしいが・・・

明日は またまた もう少し動こう・・・と

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (まりも)
2008-10-11 00:13:42
るぅちゃんのつぶやき日記だねー
でも、、そう、
スーパーで一周回ってもかごに
何も入ってない時
ある意味焦るよね
逆にたんまり、、もヤバイけど、、
夕飯、、大丈夫だったかなーー
(´ー`*)
返信する
どんな感じなのか? ()
2008-10-11 20:42:44
娘ばかりはどんな感じ?
我が家は男ばかりだから想像出来ない
普に女の子は似合わないかもしれない・・・
楓さん家の親子は女友達のように見える
あそこは娘の方がしっかりしていることも多くなってきた気もする!!

男の子っていうのは成長が遅い
気持ちの成長だけどマジで遅い
我が家が特別かもしれないが~~
出来ちゃった結婚を20歳でした長男君も
ずぅ~~と子供だと思っていた
いきなり「とぉちゃん」になったんだけどね

読書しすぎでないか?
疲れない程度にしないと
夜 熟睡できるようにしたら落ち込まないかもよ

深海魚
三男君も不思議そうに観ていました
「おたまじゃくしの海外版か?」だって
お宅の姫よりずぅ~~~と子供でしょ!!
返信する
るうちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-10-11 22:25:37
 2日もこられないで・ごめんね^^
 車であちこち動き回ったら、すっかり疲れてね。みんなのところに回れなかったよ。

 深海魚で、じぃじも俳句作ったけれど、
 海の深いところでは、何があるか分からないね。
 純金の鉱脈があったりして^^

 冬を迎えるのって、金がかかるよね^^
 
 るぅちゃん、またね^^
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-10-13 00:46:31
最近 スーパーへ行ってもおかずが買えないんです``r(・_・;) ポリポリ
野菜はかろうじて買えても 肉 特に魚が買えない・・・要は秋刀魚は飽きて 干物も食べたくなくて これっていつも買ってるのと同じだから ただ飽きたのかしら・・・・
最近 料理もしたくない病です壁┃oT) ウルルルー
返信する
普さん (るぅ)
2008-10-13 00:53:10
二十歳で「とおちゃん」良いねぇ
親が元気なうちは やはりそっちの家庭ものしかかってきたりするのかな?

家の娘②は まだポケモンバトルするくらいだから 案外幼いかもぉぉ
反対に 私に男の子は出来なくてよかったかもー 可愛い顔してたら溺愛してしまいそう
"((・m・))"ぷぷぷ

たまーに男の子も遊びにくるけど
女の子みたいにネチネチしてなくて良いわ
見てて単純だし 結構甘えん坊だよね

男の子がいたら 旦那もモー少し違っただろうになぁ(-。-)ボソッ
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-10-13 00:55:51
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)ですね

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
竜宮城があるかもしれないし
もしかしたら 地底人が住んでるとか・・
未知の世界って まだまだあるんだなぁと思うと 夢が広がって楽しくなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。