明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

そろそろ 庭も冬支度

2008-10-10 00:12:22 | Weblog
買うもの"φ(-_-; )メモメモ"

コンパネ二枚
3mの雪囲い用板五枚
トイレの芳香剤
水槽のスポンジ
洗剤
金魚のえさ

。。。っと
 以上ホームセンター

スーパー

出汁用かつおぶし
のりたま
マヨネーズ
たまねぎ

よしっと・・・(*'‐'*)ウフフフ

今日は 何をしたっけなぁ
暑いかと思ったら 肌寒くて じめじめしてて
変な汗が出て・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
体温は測ったら37℃3あって だるくて。。。。。
季節の変わり目って 嫌だわ(-。-)ボソッ

ネタないしなー


そー言えば 旦那の友達に「まさる君」っているんだ
いつも「まーにーちゃん」と呼んでたんだけど
この間娘①が言ったんだ。。。
「マー二ーチャン」って 韓国人 中国人って・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
聞くと ずっと「マァ~ニィーチャン」って名前だと思ってたらしい
(( (_ _|||) )) ウゥ
アグネスチャンも チャンだしな・・・

笑うを通り越して 固まったわ

明日はもう少し元気に過ごそうっと・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。