明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

恋したらしい。。。

2009-01-17 21:03:28 | 観たメモ
ジュード・ロウって 人

「こわれゆく世界ので」を見たとき かなり気になってて
「マイ ブルーベリーナイツ」を見たとき もーとりこになってて
パッケージに惹かれて「スターリングラード」を借りたら 結構掘り出しモンで
今まで 新作中心に見てきたけど
コノ先 この人目当てに借りそうな気配(。-_-。)ポッ

観た"φ(-_-; )メモメモ"

かーなりたまってるんだけど 少しずつヾ(;´▽`A``アセアセ

アルフィー

ロウ様 かなりのプレイボーイ役なんだけど めちゃ可愛いです
いつもカメラに向かってしゃべり続けるたぐいの映画ですが
新鮮に感じました よく目とも言うけど。。。。(≧∇≦)/ ハハハ
そんだけ 役が合ってたし 作りも楽しかった映画です


チャックとラリーおかしな偽装結婚

笑えるんだけどしみじみもします
年金欲しさに 妻を亡くして娘と住んでいる消防士 その同僚で誰でもいつでも 穴があればOKと言う相棒が ゲイだと嘘をついて結婚する
どたばたコメーディー
意味のある面白さだと思ったー


パリ 恋人達の二日間

いやいや これはイライラする
もっと粋なラブドラマかと思ったら
ドロドロ ネチネチの二日間で 要は民族習慣の違いを言いたいのか
そんな感じ でも きっと最後は何かあるんだろうな。。。と 期待したら
何も・・・なかった(( (_ _|||) )) ウゥ 


インディージョーンズ クリスタルスカルの王国


(〃⌒ー⌒〃)∫"" あれから何十年って考えてしまって
うそー できるのーと思って観てたら
あら あんまし変わってないのよ インディー
ちょい 目元プチしたかなって位で 昔の雰囲気のまんま
で・・・内容も インディーならでわの演出とセツト 
途中 ばばぁになったせいで 私の方が暗がりについていけなかったけど
旦那と「やっぱ見てしまうねー」と言いながら観ました



バンテージポイント

LOSTのジャックが出てたので 借りてみた
テロ扱ってる内容は濃いんだろうけど アクションも凄いんだろうけど
ポイントってくらいで それぞれ1人の人にポイント当てて 巻き戻ししながら進むので 三回目くらいで ちょっとイライラしてきたかも
でも 引き込まれて行くのは スピード感とテンポの良さかな
最後 悪党なのに 女の子を車で引けなかったしねー


シューティムアップ

たまたま バス停に座っていたら 妊婦が今にも産みそうな腹で追われてて
しょうがないので助けたら。。。。。
赤ちゃんまで産ませてて・・・母親死んで その男と赤ちゃんも追われる事に
すごい銃さばきで  w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
赤ちゃんは完全に死んでるだろうアクション多発"((・m・))"ぷぷぷ
最後は よい結果で(;´▽`) ホッ
コメディーかもしんない"((・m・))"ぷぷぷ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2009-01-18 11:33:08
私、店に行くと時間ばっかりかかっちゃうんで、ツタヤディスカスにしてるの。
バンテージポイントは予約リストに入れてあるけど、シューティムアップもオモシロそうだから入れとこうっと
返信する
おすすめ (るぅ)
2009-01-19 22:28:04
シューテムアップ
絶対ありえない~って笑っちゃうから
"((・m・))"ぷぷぷ
私もディスカスもやってます(^^;
新作の為に・・・あと お店に無いのもあるんだよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。