明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雪がない時だけでも ごみ減らそう

2012-05-30 00:16:16 | Weblog
っと 再び思い立ったのが コンポスト
マジ 臭いんだわ・・・生ごみのにおい
(旦那に捨てるのをお願いしても 忘れて持って帰ってくる事数回)
なので 冬は無理でも その他ならやれるから買った

前買ったときは まだエコなんて言葉はなかったけど 市から助成金が出たので
即応募 今もあるのかな?(確認なしで買ってみた)
前のより半分くらいの容量かもしんない
そのほうが 置きやすいし(穴掘るのも大変だし)

ちと また がんばってみるつもり・・・・(≧ω≦。)

先日から 整理病始まり
娘②中学の時のプリントやらを整理っうか捨てる
未記入のモノもあったけど
きっと 絶対に使わないし・・・ヾ(≧∀≦)ノ

でも この調子でやってると きっとシンプルな日がくるわぁ~

高校に入ってから あほになった気がする
一人勉強ってのがなくなったから?
授業についていけなくて 先生が変すぎたり おかしいと言う

聴いてみると確かに・・・
中学はまあ 担任がしっかりとモロにとっかりとの体制が整っていた
高校は 分散してるし・・・やはり 担任が。。。。。乙


他の先生に依存しすぎ

相談しても 暖簾に腕押し状態が ・・・・・・続きすぎてるだろうが・・・



我慢しかないのよね


こつこつこつこつ 自分でやっていくしかないね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。