明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ミタメモ♪

2012-05-28 23:20:13 | Weblog
アントキノイノチ
 
 
  公開報道  岡田君が泣いてたので 気になった
  で 遺品掃除屋の話だと聞いて観たくなった
  昨今はこーゆー家業が多い孤独死は 自分にもある事だし
  だから やはりシンプルに生きなくちゃいけないとも思った
  岡田君 のっけの全裸は まるでそそらなかったので 筋トレちょっとしてね
  が・・・成長した(死ななくなった役ヾ(≧∀≦)ノ)じゃないよ 
  きちんと意味がわかってたように思う
  「重力ピエロ」とかの!(^^)!が 良い方向に出てたような気がする


  内容は 浅い
  死んだ人間の住んでいた部屋 家を整理する
  ほとんど捨てるんだけど 供養 ご不要って感じで・・・・

  全部が 最終的に 半端に残るんだけど 重い・・・見て良かったかもしんない



ミッション トゥ アビス


  核・・モノ
  あまり 覚えてない・・・・ 昼に見たせいもあるかな
  昔の英雄を集めて(その人たちは トラウマに苦しんでて)

  何でか 雲に変身した塊が あちこちに行き 滅ぼす
   
  メルトダウンした 船の核弾頭?を制御しようとしてるけど
  作業に行った人を助けたのは 素の人だったり へ?って基準値超えてるにもかかわらず 平気だったり ちょっと???


 コンクリートで固めて 海に沈めたら 平気なんだと思わないで欲しい


こーゆーの 良くないと思うよ



今日は 良く書くなーーーー



生理前 胸が張り裂けそうにいたいのは 旦那がアホだからだぁぁぁぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。

ふふ 言ったらすっきり

じじとばばだろうが、、、、(≧ω≦。)プププ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。