明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

厄日

2009-06-20 22:56:49 | Weblog
画像は 旺盛になってきた地植え植物
いい季節です(ノ∀`●)

今日は 中体連のため 五時半起きで弁当
送り出し 二度寝に突入
旦那は 寝れないのでそのまま いつものように寝てる私にちょっかい
私は知らんぷり

そそそ アンパンマンにはなってなかった
けど・・・まだ歯磨きすると血が混じるらしい・・・

そして 噛めない・・・
朝はオムレット
そして 消毒の為に歯科へ

なかなかエンジンがかからない私の原チャリで行った
行ってすぐ ピンポーンと鳴った
私は 先日頼んだ娘②のゲームが届いたのかと・・・
娘①も そー思ったらしく 出たら
・・・・

娘①・・・・『ママぁぁぁあああああああああ パパが血だらけ』と言う
ひぇぇぇぇぇぇ ポカして事故ったと聞こえた
ひぇぇぇぇぇぇ あたふたあたふた おろおろおろおろ
とりあえず 止血・・・消毒 おろおろおろおろ
旦那は 真っ先に洗面所へ向かった
顔が見えない・・・

私の想像では 顔面血だらけぇぇぇぇのけぇぇぇぇ
服はボロボロぉぉぉの予想だった

だが・・・洗っていたのは手

「ちょっと 顔見せてごらん」と言ったら 顔には大量の汗

。。。。。。でも 指はぱっくり切れていた

すぐ 病院に電話

娘①を付き添いにして出し その間に私は 現場に置き去りにされた原チャリを
取に行った

3針縫ったらしい。。。。

朝から ばくばく ドキドキだ

旦那は 「厄日」だね

ってかーーー 家族みんな厄日になっちゃうよぉーーー


☆★☆


金魚がおかしいのは 繁殖期なのかな
追いかけてるから・・・・
デカイのがメスなんだろう 二匹に擦り寄られて逃げている
かなり しつこい

掃除して 一匹隣の水槽に引越し・・・・
落ち着くかと思ったら 変わらない

『あんたたち 兄弟 姉妹なんだからねー 』と 言って無駄なのよね

娘② 寝る前に測ったら ちょい熱があるみたい・・・・

明日はめがねを取りに行くゾーーー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-21 00:04:57
ギター男は
コケタってことか?
ご愁傷さまだけど・・・

恐怖の5本抜き
大丈夫か?

ほんと 歯医者さん 変えたほうがいいのでは?

5本抜きも信じられんが
即 入れ歯も 信じられん
素人でも ちがうだろ~と思う

無事を祈ってるけど
お大事に
返信する
ううう、、 (まりも)
2009-06-21 00:37:04
洗面所が血だらけ、、って、、
かわいそう、、だぁ、、
みなさんの言うとおり
いまさら、、だけど
歯医者、、他にないのぉ、、
返信する
(・∀・) (るぅ)
2009-06-21 22:03:50


あんがと
抜く前から おかゆ生活だったので
気分も落ち込んでる
抜いてからも 入れ歯が合わず イライラしてる
そして イライラしてたのかも・・・
こけた

悪循環で 今度は指の怪我のため 細かい作業ができず イライラしてます


まりもさん

コンビニのごとく 沢山の歯科があるんだけど
近所の歯科は もっとダメ
・・・と思ったので そこに行ったのよねー
そしたら 怖がる気配が相手にはなく
言ったとおりの五本抜き・・・・

そこら辺の歯科なら 怖くてできないのか
腕が良いと誇張したいのか
消毒に行って 質問しても
強気な態度で 間違いないと言うらしいのよーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。