明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

治君 誕生日おめでとう♪

2009-06-19 22:20:29 | Weblog
家の娘②と二日違いの誕生日

先日読んでみたくなったので 治君の本まとめ買いです
(送料が1500以上無料なので~(=^‥^A )

お昼にチラッと読みました
まずは「人間失格」からー
この方 こーゆー書き方の人なのねーと言うのが一番の言葉
分かるような 分からないような

多分 分かるんだろう
でも 自分が言うと ちゃんとまとまらないし 話の途中で何言ってるのか分からなくなるような内容を この方はキチンと書いてる

何回か読んだら もっと深くなるような言い回しなので
初回は 自分の勝手な思い込み解釈で読んでみる

*:;;;:*†*:;;;:*


久し振りに
金魚が変です。。。。
ちょっと かなり 嫌な予感


*:;;;:*†*:;;;:*


嫌・・・といえば

とうとう『五本抜き』してきました(旦那)
行く前から そわそわ

「抱っこしてあげようか」と聞くと 「帰ってからして」と・・・
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
マジかよ

清水の舞台は見たことが無いので 竜飛の岬から飛び降りる覚悟で行った

思いのほか 早く帰宅

マジ。。。。。抜いたらしい・・・
そして 縫ったらしい・・・
そして 入れ歯 いきなりはめたらしい

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まじまじまじまじ

そしてそして
何よりも
痛い』らしく・・・・
入れ歯はずしたら まだ出血してる・・・・(TT▽TT)ダァー

いいのか

薬は 抗生剤と痛み止め
耐えられなくて 帰りの車の中で飲んだらしい~(=^‥^A アセアセ・・・

私の知る限りでは 抜くと固まるまで1ヵ月かかるらしいのに
抜かない状態で型を取り それにあわせて入れ歯を作った
当然 抜いた後はその分 スカスカになるのは必須で・・・・
その状態のまま ご飯を食べると入れ歯が動く

イコール 物が噛めない + 痛い

昼は バナナオムレットのパンを買って食べさせた
これは 半分唾液で溶けるので良い
後は 水分・・・とりあえず 補液のため ポカリ

最悪だったのは夕食
おかゆとシチューと湯豆腐にした
圧力釜で煮た鶏肉(モロ 粉々)さえ噛めず 飲む

ここまで 毎日 こんなメニューだったけど
処置した後の方が 悲惨

イライラの極限で 当り散らすもんだから こっちも美味しくない

結局 旦那も痛みとイライラに耐えられず
八時に寝てしまった

ここ 数ヶ月 痛みと戦い
決死の覚悟で歯科に行き 痛みから開放してもらえず
抜いても痛い状態だ

これって ありなの
 痛い歯を何とかする方が 私は先だと思うのだが・・・・・・

明日 腫れていない事を祈る

(起きたらアンパンマンだったりしてぇぇぇ ひぇぇぇぇぇぇ)


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっっっすかーー (まりも)
2009-06-20 00:49:54
えーー!!
5本抜いてもう入れ歯って、、
ヒィィィィィ(゜ロ゜ノ)ノ
信じられないっていうか
聞いたことないよーー
フツーはるぅちゃんのいう通り
抜いてからしばらく歯茎がしっかり
するまで入れないよぉ、、
大丈夫なのかなぁ、、
保健所とか、相談しなくていいの
消費者センター??
あ、、違うか、、
それ、、ヤバい気するよ~~

返信する
ありえないでしょ!! (なぎママ)
2009-06-20 14:00:10
抜かない状態で型をとっても意味ないでしょ~~。

当分、入れ歯なんて入れられない状態のはずですよ・・・。

あの~、今更かもですが、歯医者さん変えてみては・・・

普通の抜歯の痛みなら1週間もあれば落ち着くと思いますが、顎にまで影響してなければよいですが・・・。

少なくとも腫れが引くのには、1週間近くかかると思いますので、明日にひくような事はないと思いますよ
返信する
p(´∀`●)ノ (るぅ)
2009-06-21 21:57:28
まりもさん

どーなんだろう
手術もできる歯科なので 平気に抜くのかなー
今は血も止まり 痛みもだいぶ和らいだみたい
だけど 私は行かないわー
旦那にも言ったんだけど 当分替えるつもりはないみたいー


なぎママ

落ち着いてはきてるけど
入れ歯は 当然のことながらガフガフで
なので物が噛めないの
一気にじじぃになってしまったよーで
かわいそうだわーーーー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。