明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

とりあえず下北へ

2007-08-20 20:19:24 | Weblog
普通に最悪な旅だったので 載せておきます
うふ♪(* ̄ー ̄)v

朝六時 眠かった
娘②は いち早く寝たくせに 一番最後に起きやがった

一泊のにすごい荷物・・・
ちなみに内容は

☆一泊の下着 着替え 薬など各自バックへ
☆潜る物(シュノーケル おもり スーツなど旦那の分)
☆釣りの物(竿 仕掛け クーラー など三本分)
☆海水浴物(水着 浮き輪 スッポリバスタオル バケツ)
☆その他 (簡易テント 椅子四個 敷物)
☆クーラーの中身(凍らせた飲み物 凍らせたタオル おにぎり ゆで卵)
☆万が一の為の着替えと下着
☆傘

今回は いつもより多かった・・・

なぜなら 《雨 雨 雨》だったから~~~~~(┯_┯) ウルルルルル

出発も雨・・途中コンビニで食料調達
いざ 下北半島・・・

七時半出発で 途中釣具店でロスタイム
(糸買うのに 何で30分もかかるんだよーーーーー)と(( ,,・з・,, ))ぶ~

すでに 娘①車酔い 娘②も寝ていた

気を取り直し いざ・・・・

新しく出来て 今だけ無料の道路を走り 
標識どおり行ったはずが・・・・あら ここはどこ状態
まあ それでもどこかにつくよね ほら 当たり~♪と盛り上げて
前に走るトラックを見て「ママ コカコーラのお兄ちゃんってだいすき
の言葉に 皆どれどれーーーと(さすが私の子)寝た子も起きた

コカコーラ様についていけば 間違いないと・・・私は心の中で思ってたさ
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

なのに 悲劇は始まったさ・・・

旦那は 方向音痴の上に 方向音痴・・・の上の方向音痴

だまってついていけば良いのに 
直進しちまったさ・・・・
「コカコーラのお兄ちゃん・・・右折|EXIT| バイバイλ............トボトボ」

ここから 山越えが・・私は【天城越え】を歌ったよ

二時間はロス・・

何だかんだで やっと近くまでついた
すでに 1時過ぎていた

天気も良くなってきたので 釣りができる(@^∇^@)わぁーい
清流で このクソ暑い中 マイナスイオンを浴びながら釣り・・・の イメージだったのに

<濁流><激流><泥水><濁り水><近づくな><危険>って感じの
河と河口 その上 川の近くの海まで まっ茶色

私の心も茶色模様(( (_ _|||) )) ウゥby井上揚水

それでも 釣りをしたよ
河はダメなので 海の濁ってない部分を探し 昼ごはん持って
形だけでも釣りしようと・・・・
めちゃ 太陽が照り付けてきた

傘ひろげ 日よけして 腹ごしらえ
小魚は そこに見えてて良い感じ
当たりはあるけど 釣れなくて 藻に引っかかって2回糸切った
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

そしたら 娘②がたも網で小魚すくった
すげーーー リリースしたけど 本人楽しそう(*^m^*)ムフッ

と。。遊んでいると 釣りもせず だらーーーーっとしてた娘①
・・・・・月の物が来たらしい・・・うそん まじ ひぇー 最悪
トイレが見当たらないので 応急処置 車の中に退避
間が悪すぎる。。。。

釣れないし 切り上げ
今夜の宿に向かう
山の中
<濁流><がけ崩れ><危険>

時間があるので 先にある河童湯に行くことにした


何気に 人は居たけど 何もなかった``r(・_・;) ポリポリ

昨日まで 記録的な雨で 源泉に濁った水がはいり 温泉にも入れない
足痛くて 遊歩道も歩けない・・・
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうるでした

疲れたので 続きは また後で

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。