明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

いい試合でしたよ

2007-08-16 22:51:49 | Weblog


甲子園
あんまり興味はないほうなんだけど
プロ野球はほとんど見ない私にも 甲子園は魅力があると思う
泣けるしねー
ドラマありすぎですわ
って 知らない球児達だけどね(*^m^*)ムフッ

【運】って言うのは 勝負には欠かせないんだね

今日は 涼しいまではいかないけど 風が強くて
久しぶりに 自然のまま 家の中ぜーーーーんぶ開けて風を感じてました
雨って予報は シャワーにもならないくらいで終わりました

昨日の夜は 水分蒸発して朝にはどろどろになってるかもと思いながら
結局寝れず リビングに寝てる娘達の所と自分のベットを行き来してるうちに
朝がきてた・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そーゆー時は決まって 起きる30分くらい前に熟睡モードで
めちゃ眠たいときに目覚ましが鳴る(これは パターン化してる)

ま 旦那送り出してから 洗濯だけ干して寝たんだけどね

でも 起きるとだるいんだよねー(┯_┯) ウルルルルル

☆今日 思ったこと☆

  すだれって・・・案外使える
  朝日が当たる窓全部に 半分だけ百均で買ったすだれを立てかけたら
  午前中の暑さが和らいだ気がする
  窓開けたら 風も通るし・・・・いいー

  お盆中だと 何気に(夜中の丑三つ時に起きてしまった場合)何か居るのでは
  ないかと思ってしまって 普通に吊るしてある服が【霊】に見えてしまってる
  それで涼しくはならないが とりあえず「怖いよーーー」


あう
忘れた・・・画像は『巣みつ』もろ ミツバチが集めた蜂蜜を巣ごといただいたってヤツですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
プーさんの好物ですね
市販の蜂蜜は何なんだと思うくらい クリアな味 
コクがありキレがいい(ビールではないぞ)巣ごと食べたら 巣の部分がガムのようにくちゃくちゃする 今までに感じたことのない食感でした

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-08-18 21:48:41
高校野球とイチローは好き
最近は年のせいか自転車こぎまくってる男子高校生が大好物になってきてるよ~
市原隼人は『偶然にも最悪・・』で一目ぼれしちゃったけどね・・・って

蜂蜜の巣の部分はくちゃくちゃしたあとはゴックンなの、ぺっなの?

もうお盆も終ったし、みなさん帰られたから心配ないよ・・・・と思うよ
返信する
Unknown (るぅ)
2007-08-19 10:42:09
市原様とは どなた?検索してみよーっと

確かに チャリ少年はかわいいねー(イケメン君)
この時期 真っ黒に日焼けした二の腕が輝いて見えますわ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

巣蜜の残りは 娘らは飲んだんだけど 私はちょっと苦手で吐き出しました
害はないので 飲んでも良いらしいよ♪

身内の霊なら お茶でも出したい所だけど
なんか迷われた霊がいると嫌だなーーーって
考えるとドつぼにはまって 怖くなります
 
そんな かわいいタマじゃないんだけどさっ
(* ̄m ̄) プッ
返信する
高校野球 (なぎママ)
2007-08-20 14:02:28
感動しますよね~~。
年のせいか、感動して、涙を流しながら見ていたりします

高校野球が終わると、夏も一緒に終わってしまう気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。