明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

旦那の寝足(* ̄m ̄) プッ

2007-08-20 21:00:12 | Weblog
いろいろ 道中ありましたが お宿は良い感じでした

珍しく予約してチェックイン・・・・と思いきや~(どこまでも最悪?)
●●ですけどー♪」と 逃げ込むようにお宿に入りました

いらっしやいませー」と心地よい言葉の割りには 端末いじって時間かかってる

ちょっと今 ネットの担当者がいないので 申し訳ありません」と
「予約にお名前が見当たりません」と・・・・・

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

嘘ーーーーーーーーーーーと 心の中で絶叫

それでも お部屋が空いてたのか すぐ 二人用になってた部屋を四人用にしてくれたらしく メイドさん?が呼ばれてた

もう 疲れ果てた私は 能天気に温泉に行った旦那とは正反対に
座布団のベットに横たわっていた・・・
そしたら

トントントン (与作は木を切っててください)

その ネット担当者が疑問の顔でノック
低い腰で 詳細を聞いてきたので
そのまま「数日前に ネットで予約しまして ちゃんと登録後 予約通知もいただきました」と言っても 不可解な様子

嘘だと思われても嫌なので 「メールの内容見ますか?」と言ったら
「お願いします」と <(* ̄^ ̄*)>キッパリ 言われ
受付で待ってるというので 行きました

やたら 速度が遅かったけど 私のメールを見せたら 
コピーしたいと・・「いいですよ」と
快く言いました(なぜなら ちょっと感じがいい男だったからーーーー)

やっと 納得していただき 部屋に帰り横になった

その間 旦那は温泉 ビール 温泉 ビールを2回繰り返し 真っ赤になっておりました
そして 私が復活した時 旦那は・・・
浴衣をはだけたまま 寝ておりました(写真参考)

はやっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。