明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

旦那が逃げた

2008-12-28 20:56:35 | Weblog
昨日娘①の彼氏が無事到着
運休が多く心配していたら 少しの遅れで済んだらしい

多分 昼すぎまで寝てるんだろうと こっちもゆったりと昼支度をしてたら
これから行くと一時過ぎに電話が入る

その前のメールで
「こんな天気の中 わざわざ来なくても 二人でまったり
すごしたらいいよ」と言ったのに 律儀に来てくれた
了└|力""├(゜▽゜*)♪

その 三十分前には旦那がいたんだ
そして ケーキを買ってきてくれたんだ
そして 逃げたんだ(≧ω≦。)プププ
やはり父親・・・会いたくないのが半分 でも ちっとだけいい父親したくて
けなげにケーキも用意する かわいいのぅ

この悪天候に 超ミニをはいている 冷え性女の娘①と彼が到着
なんと ケーキのお土産が・・・・
ダブった・・ヾ(≧∀≦)

娘① 鼻水マックス
彼氏 この雪に感動したとは言うものの こんだけ寒いとは予想外だったらしく
おっかなびっくりみたい
どこへ行くにも 車がないと行けない雪国
デートも変だろうなぁー

食べ所には困らないので 沢山食べ歩いている様子

二人の会話が何気に夫婦みたいだな・・・と思った
仲良きことは 良い事だ
少しでも長く幸せでありますように。。。。( ´艸`)ムププ

私 男だったら娘①と付き合えませんし
なんたって 自己中 マナーなし 
彼と私達の前で ミニスカたくし上げて 見せパン直してる奴なんです
(娘② 爆笑しまくり)

あーゆー所も好きでいてくれるなら ありがたや・・・



リビングと他の部屋の温度差で 疲労
寒い部屋の掃除はきついなーーーー
見えてないから 少しずつでやっていこう 

明日は そっちに目をつむり 年始が快適に眠れるように
乾燥機&お取替えー
おっと その前に照明器具 一掃しなきゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。