明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

嵐が去ったようだ

2008-12-29 22:25:22 | Weblog
久しぶりに 空が明るい
買い残しの物を買いに行く
さすが・・年末の晴れの日 どこもかしこも混みまくり

酒は確保
明日は料理市場早起きは嫌だなーーーー(´д`、)ウウウ
旦那 市場好きなんだよねー

今日旦那は初すべり 八甲田にスキーに行った
じじなのであさってあたり 筋肉痛かしらぁヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

とりあえず寝床は綺麗にした

何気に事ははかどっていないのに 疲れてる・・・・
足も痛いしなー

焦るな自分 今年は終るけど 来年はやってくるんだ
それでも掃除は掃除だ(≧ω≦。)プププ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るうちゃん・こんばんは^-^ (じぃじ)
2008-12-29 23:35:59
 るぅちゃん、この前はご訪問ありがとうね。
超、忙しくてね、やっと、少し落ち着いているよ。
 でも、明日は餅つきだし。
 まだまだ、忙しいよ。
 るうちゃん、また来てね^-^
 良いお年を、お迎えしてね^-^ 
 またね~~
返信する
(*'‐'*) (るぅ)
2008-12-30 23:51:45
(≧∇≦)/ ハハハ すんごい忙しそう
じぃじさんが 幸せならとても良いこと
また 遊びに行きます
じぃじさんも 良いお年を
って。。。明日 多分うかがいます
(#^.^#)ニョホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。