明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

寒さに体がついてけない

2008-12-28 00:23:38 | Weblog
金魚も感じているのか
長老が変な動きをして 不安にさせる

いきなり寒くなるのは こっちは当然で
ずっとここで生きてきてるのに 毎年 最近 不思議に思う

去年はどーだっけって事・・・
いつも同じコメントなんだろうとも思う

でも ついていけないのレベルが 明らかにダウンしてるよーな
それは 体が悪いんだろうか。。。。
地球が変わってるんだろうか。。。。

去年は 冬に大雨 今年はいきなりなくらいの猛吹雪マル二日
今も吹き荒れてる

まぁ 普通なんだけど


蟹・・届いた
ホタテやエビはいらないから 蟹だけ
それも 超手抜きの殻なしの品(*'‐'*)ウフフフ
届いた時点で剥き身です
指先痛くないし(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 
4980円 この値段では食べれないね お店で

これが今年のおせちどす

明日は 娘①と彼氏が会いに来てくれるらしいです
家に来るらしい

旦那は しゃぶしゃぶの予約までやっておいて この期に及んでも逃げらしい
壁│・m・)プププ

なるようにしかならないと思うので 要観察(*^m^*)ムフッ

でも・・・嫁にくれなんて言ってないしね
何 期待してんだか・・・びびってんだか
(三つ指突いてなんて あの子は知らないよ 多分)望むな

私達の時代とは 明らかに違う
親も。。。。子も。。。。。絶対に違うよ

私のときは 彼氏と黒電話繋がりで 親が必ず聞いてるしー
門限6時 帰らないと鍵を閉められてた
だから 誰と付き合ってたかは 大体親は把握できてたね 多分


娘達の時代は 親が不自由した分 わかってあげよとする
だけど 話だけでは 実際どこまでがドーなのかは 未だに不明
携帯があるから 彼氏とは勝手気ままに話は出来るし 

会ったこともない人に 心を預けられる時代なんだなって思う


【病む】って言葉は そこが原点かな

何か 見えないものを祈ったり 追っかけたりしたら 元々いない幽霊を追ってるだけで 人は 狂ってるって昔の人は言ってたしね



ヨッパにしておいてくれ[壁])≡サッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。