明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

さんまは「アジの開き」?

2007-03-11 19:46:09 | Weblog
見えにくいと思いますが
これは「サンマです」よね
見えにくいと思いますが
ラベルは『開き あじ』
・・・・・・・・・・・・・・・
一瞬考えましたが これは 誰が見ても「サンマ」です
生協様 ご苦労様です(*'-')o(*,",)oぺこり

と、買い物してたら 冷凍食品半額でラッキー
でも アンパンマンポテト&肉団子しか買う物なかった``r(・_・;) ポリポリ
もう お弁当は作らなくていいのよね・・・

今日は 月のものが来てダルダル
お腹も痛くて イライラもして あぅーです
横になってても痛くて 体操してみたりぃ~(=^‥^A アセアセ・・・
娘②の漢字の勉強に付き合って いらいらー
とりあえず 借りたDVDを返しに行き また借りてきたりぃ
無駄な動きを繰り返しておりました

今 とっても眠いのです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、ぺこり (yumonana)
2007-03-12 14:30:42
はい!それはさんまです間違いなく秋刀魚ですでも、アジと書いてあるかどうかは・・???でした。でも、ちょっと安いかも。私がこの間買ったのはもっと高かったま、仕方ないかお店が違うモンね
返信する
いらっしゃいませ (るぅ)
2007-03-14 22:39:55
ヾ(@^▽^@)ノ わははサンマだよねぇぇぇ(* ̄m ̄) プッ
と 今頃コメントに気がついた私・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ これ 二割くらい安くなってたみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。