明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ギャーあと 10分

2007-03-10 23:57:43 | Weblog
毎日続けてきたブログ
こんなところで 途切れたくない(TロT)エーン
 
梅干味 買いました
ほんのりすっぱくて 好きです(。-_-。)ポッ

娘②がスキーに行きたいと言うので 旦那が連れて行きました
ゲレンデは二回目
でも 沢山滑ってきたようです
リフトに2回のったとか。。。。。
その後 スイミング・・死んでいました~(=^‥^A アセアセ・・・
上手く泳げなかったらしく 泣いておりました

私は・・・今日も何もしない一日で
まったり もったり すごしていましたとさ めでたしめでたし
間に合うかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。