明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

最後まで見ることが出来ないDVD

2007-03-12 21:13:33 | Weblog
貴重なDVDに出会いました
『アース・トゥルーパーズ』
自由の女神に巨大昆虫が乗っかってる パッケージはそそりました
日本語吹き替えにセットし
OK 見るどぉ~と さきいかを準備して飲みながら・・・
ううむ・・・・・
ディスカバリーチャンネルは大好きで見てますが
今見てるのは DVDですよね・・・って感じ
特撮? 「イー」と音声・・・・?
どこを見ても同じ「ありさん」映像で 仮面ライダー?みたいな・・
最近では ○○レンジャーシリーズなのかしらん?
これは・・どーやってみたらいいのかしらん。。。。
見方を知らないるぅさんは 耐えられなくて ぽちっとオフにしてしまいました

何が 言いたいのかって?
あうう 没

今日も吹雪です
止むのかと期待してたけど 吹き続いて・・・
体がついていけないかもぉぉぉぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。