明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あぁぁぁ 涙

2007-10-31 21:09:02 | Weblog
今 せっかく書いた日記消えた
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

あああぁぁぁぁ 書く気が失せた

【HAVEN】観ました
ブルームちゃんのヤツ
構成は面白かったが ちょっとわかりにくい(巻き戻し必須かも)
ブルームちゃんの薄い役が 素っぽくて ちょっと痛い

【日本沈没】私も沈没
遠い昔見た サルの惑星や日本沈没のような (*v.v)ドキドキどころではく
なんか スチュワーデス物語のような 
全体に演技をあわせる風潮があった気がする(毒舌ですいません
ストーリーも構成も 期待を裏切らない

【イルマーレ】
これは 最近ないような展開
パッケージは切なくもエロエロの画なのですが 
内容が奥深い気がした
二年タイムスリップしている2人が 
湖に建つ レイクハウスのポストを舞台に 文通まがいの事をする
(このレイクハウスが素敵 ホントに湖の中に建ってて ガラス張り
なんたって 今いる自分より 2年遅れてる彼
だけど二年 されど二年
過去の記憶をたどると 2人は会った事があるし キスもしていた
でも。。。。って展開

これは 新鮮だったかも
欲を言えば 最後のキスシーン もう少し濃いほうがええで)
"((・m・))"ぷぷぷ

※おすすめです※

画像は 家の食用菊
やっと咲きまして 明日はナメコと和える予定
♪(* ̄ー ̄)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。