明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

教えるの苦手です

2007-11-01 19:52:33 | Weblog
何でもそうなのですが
人に「教える」ってゆーのが苦手です

一人黙々と作業するのが好きだし ボケも手伝って単語が出にくくなってます
``r(・_・;) ポリポリ
なので 娘達に「編み物教えて~」と言われて 「いいよ~」と言ったものの
上手く教えられず 結局・・・小股に座らせて はじめやってるのを見せ
次に 一緒に編む そして 一人で編む
って感じにしたら 覚えてくれた(≧∇≦)/ ハハハ   
で 画像が今 編んでる物
教えてるうちに ぼこぼこになったので 一回ほどき・・・・やり直しです
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

今日は 体調不良
横になっても寝れず 娘①とおしゃべりばかり・・・
昼 そうめんを作っていただき
夜 から揚げを作っていただきました
「ありがとう

眠いのに眠れず だらーーーーーーっとしてます
旦那が夜勤なので まだ寝れないしなー

(o´_`o)ハァ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。