明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

我が家の冷蔵庫内

2007-03-09 22:34:34 | Weblog
ジャンーン
なぜでしょうか
お茶がたくさん入ってます
「杜仲茶」「アルカリ茶」「麦茶」「まろ水」「ジャスミン」
6個のポットに常時入ってるんだよね (*^m^*)ムフッ
でも このお茶類は すぐに消費してしまいます
早いと一日 遅くても三日以内にはなくなるので 随時 焙煎しないと(^^;
こんな冷蔵庫の家ってあるかな

今日は『ロボッツ』みました
主人公がどーしても 草ナギ君に見えてしまってたら 本人だったのね(^^;
昔から ドミノやピタゴラスイッチみたいな 動く工作が大好きで
今も ブロックやパチンコを作るのがすき
そんな私をとらえてしまう映像と
やさしさの基本的なわかりやすさがあったよーに思いました
悪役のママは 「ギズモ」にそっくりで 憎めない悪者も好き

いきなりですが お腹がすきすぎ~(=^‥^A アセアセ・・・
口が寂しいのか 脳がおかしいのか 食べたい衝動にかられるんだけど
下痢してるんだよね・・・・
ここ 三日くらいかな
なんだろうか・・・
賞味期限は せまってるのかもしれないねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。