明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ぼっちご飯

2012-04-28 20:58:44 | Weblog
何気に
何事においても 面倒なこの頃なので
昼だけでも改善しようと画像を撮った

マジで気が緩むと カップラーメンになるんだわ



前日の豚肉の余りで お好み焼き




納豆チャーハンは 残り物を混ぜ混ぜ 煮物も残り物 味噌汁も・・・・



スパゲティ 市販の缶詰のトマトホールの賞味期限が近い為活用
残ったトマトも入れ とまとまとまと


量が多すぎて残した・・・・(けど 夕飯前にはなくなってた(≧ω≦。)プププ)


この調子で 残り物と在庫整理(ストックを見直そう)


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

最近の悩み・・・・・

家 傷んだるんだけど リフォームに耐えられるのかも不安だし
経済的にも不安
立て替えた時点で 生活が一変するのは避けたくて(何かを背負う)
でも このまま・・・・ってのも苦痛
小さい家でも ウサギ小屋でもいいのだけれど 雪が心配
長男なので 仏壇とかも・・・

娘達の将来とか 見込みさえ立たないし

そー考えているうちに またまた月日は経っていく

とりあえず 今年は 屋根のペンキだけ塗っておくかなーーーーー
10万だわぁぁぁ

壁もあやしいしな・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。