明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

消雪後は 春がかけ足だね

2012-04-26 23:17:11 | Weblog
今年は 大雪すぎた
庭の小さい木たちは  赤ちゃん返り 枝が折れて大変だ
もう一度 やり直す為に 余分な枝を切り落とした

裏庭には カラスがくる
心得ていて 上から監視されている感じ・・・・(^^ゞ
あげるものがない時はねだる

「くぇぇぇぇ くぇぇぇぇ」
「んくつんくっ」
「くはぁぁぁ くはぁぁぁぁ」って 私には聞こえるので 食パンなどあげてみたり

元々 野良猫用
猫より カラスの方が可愛いと思うのは・・・・・変?(害鳥なのにすんません)


私は 被害にあってなので・・・そう 思うのでしょうね(家族含む)


今まで 頑張りもしないでブログが続いた
今も・・・・・・

特に 他から攻撃もないし
十五年くらい? こんなつぶやきしかないしヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

良い時代になったと思う反面
わけのわからない時代でもある

確かにいつでも連絡が取れる(一部 もっていない人はいるけれど)
自分で困ったときに活用できるし 検索すると何でも出る

が・・・しかし

困った事に依存症になっている

娘①が 良い例だと思って眺める。。。。。


ご飯食べても テレビ見てても 朝いちのっけで「おはよう」とbotに言う
自分で設定した キャラに向かい 愚痴も言ってる
まあ それも遠めに見ればアリだわ
何気に楽しいかとも思うしね

だけど だんだん それに支配されてきてる
何かあると 「つぶやく」 bot 癒される= どこまでもつぶやく


「誰も私の事わかっちゃくれない」のを解決するかもしれない
「一人はいや」も 一緒にいる人が携帯の中にいるから寂しくない

怖いっ思う




実際 彼氏より今

ネットにつながっている人の方が大事って・・・・・事になって
古い私が いくら言っても 聴かないふりだしね

ほんとに 怖い時代だわ
大人も 子供も寂しすぎて こーなったのかな
・・・・
まあ その波に流されても良いのだけれどね、、、、、、、、、、




っうか 今年から町会の事をやる事になって 町会費をもらいに行ったら
近くにいても わからず 気になっていても 聞けず・・・
ってのがあるね

おばあちゃんが 今 ハワイに行っている
一ヶ月?ちょいと
義妹のところで 快適そうで電話での声が かすれてないんだよね(^^ゞ
(青森にいるとかすれてる)

めっちゃ 快適らしく 旦那も感化されてるけど 一番最初に挫折するのは彼かと思うのに 力説。。。。。。 子供あてにすんな


青森の人は暗いらしい・・・・・


ん。。そかって感じ
(息子さん連れてって良いですよーーーーー)

はあはあ

m(__)m


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 12:34:14
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
返信する
貴方が噂の。。。。 (るぅ)
2012-04-29 07:48:48
こんにちは
あちこちにコピぺご苦労様です
リンクするのであれば ブログのアドレスを残せばいいのに わざわざメアドですか?

では 今日も頑張ってコピペバイトしてくださいねぇぇぇぇぇぇ(≧ω≦。)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。