明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

マジ ストレス発散させていただきます

2012-04-29 21:35:13 | Weblog
旦那 本人は自己裁量を超える働きなんだと思う(一人じゃないし)

システムが まず わかっていないんじゃないかと思われる

相手の非を責めまくり 自分の功労を言う

電話があった時点で「ああ じゃあ 帰ってから聴く」と言ったのに
帰っては来ない

そのはけ口は 多分あそこ。。。。何か理由があると こじつけ直通

負けたのか 勝ったのか
この時間に帰えるくらいだから 激勝ちか ほろこ

電話で泣き言言った時点で 帰ればマリア~んだったのに
今は サタ~ん
かわいくないを 超こえたこのパターンが 最近多いんだ

むむむむむむむむむむむむむむむむむむ
むかっってか むかむかむかして 気分も沈む

娘たち ギャンブルする男とは結婚しないでね


「お願い」m(__)m    (一部 差別的表現がありました お詫びします)



・・・・・・ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。