明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

幻覚?妄想?・・・寝言

2008-09-23 00:56:43 | Weblog
なんやかんや いつもの癖で書いてたら 日付が変わってた~(=^‥^A アセアセ・・・

めちゃ書きたい事が 1つあったんだ

正確には昨日だわ
私は寝れない いつものパターンで のた打ち回ってて
寝苦しくて 左右むいても 上向いても 何か寝苦しくて
あぁぁぁぁ 起き様かな このままのた打ち回ろうか悩んでた時

隣で寝てた 娘②がまた 寝言・・・
いつもなら バトルしてる様子で攻撃的な口調なんだけど

はじめは 何言ってるか わからなくて
しだいに 何か変とおもって(それと同時にネタになるとも思ったから) 言ったことを書き留めたかったけど
頭の中で こーゆー時の為に"φ(-_-; )メモメモ"を置いとくべきだなんて
思ったと思う。。。(いつも 言った事を私が覚えてないから)
しだいに 原稿を読んでるみたいな 新聞を読んでるみたいな 
それは後で考えてもお経とかではない 冷静で淡々と

今思うと そんな事思ってるほど 長い時間ではないと思う

でも 最後だけ覚えてる

「ろくがつにじゅうよん」

私は 6月24日だと 思い込んだ

そして 次の朝 一番に娘②に話した
完全に覚えてないらしい
ヾ(;´▽`A``アセアセ

修学旅行が終わり
五時間授業の月曜 いつものように 友達がたくさん来た
1人 ちょっと大人っぽい子も珍しく来た

やけに気になり 自分でももんもんと・・・・
6月 ろくがつ ろ九月・・・・

そしたら 運よく・・・地震かい?
めちゃ珍しい 津軽海峡ぉ 震源地♪(歌ってください)

隣の部屋にいた私
お姫様六人は 守らなければと行ったら
なんてことない 普通(-。-)ボソッ

地震だよって言ったら 気づいてた子は珍しい子で
その他は あたふたしてたり 何も感じなかったり・・・・

今日も あ。。。昨日は あたふた(´Å`)疲れたぁ~・

あれは なんなんだろ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ね ()
2008-09-23 09:55:24
寝付かない夜があるんだ
普にはない・・・
楓さんも笑う
昨夜もちょっと楓さんと話したくてチャットしてたけど
目がもたない~~~なんとPM9:00

夫君がお仕事留守の為
三男君と早寝
すやすやと寝たか?
ごうごうと寝たか・・?
定かではない

普も寝言・たまに歩行してた
子供の頃
凄いでしょ!!
返信する
すごい (るぅ)
2008-09-23 22:27:30
もしやそれは 夢遊病?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
普さんの場合は 日々の仕事と子育てと 沢山の人の分をこなしてるから 疲れてしまうのねー
私は飲んで寝ても 寝れなかったり
寝ても二時間で目が覚めるんだー
で・・・朝方5時頃からトロトロ~
として 気持ちよくなってるときに起きる
(┯_┯) ウルルルルル

寝言。。。すごかった 怖かった(( (_ _|||) )) ウゥ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。