明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夫婦喧嘩

2008-09-23 00:12:46 | Weblog
子ども達はそう言う~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は2人とも譲らない
原因は娘②の算数の問題

私は夫婦喧嘩とは思ってないし 旦那もそうだと思ってるはず

ただ 問題の解き方と教え方が 2人とも全く違うってだけなんだ

いつもは 私が宿題を見ている
時々 適当に・・・時々 厳しく壁│・m・)プププ
それを見ている旦那は いつも横からチャチャを入れる

教え方が悪いと・・・本人 なーんも分かってないと・・・・
(言われた私は めちゃムカつく)

確かに「タス?割る?引く?カケル?」と聞く
何も考えてはいない・・・・でも ちゃんと読んでごらんと問題を読ませると
解る時もある
v(^-'*)ピース

200人いる学校の 部活のアンケート問題
アンケートなので 100%が基本だと私は考える
野球部が20% その他・・・・
それぞれ何人か・・・・ 200に %をかけると習った

それでは 意味が分かってないと旦那は言う
(確かに 意味不だろうな ゲームの攻略の確立にしてくれたらよかったよ)

あの人は 200人の半分が50%だから100人 と 小刻みに言う
だから・・・これはってどんぶりが舞う

わかりやすく言ってるのはわかる
だけど いつまでたっても 式が出ない・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

どっちにしても 学校の指導とかけ離れた言い方をすると 本人も迷うし
多分 おいおい 分かってくるものだと私は信じてる

一番問題なのは これを愛情と取るか 夫婦喧嘩と取るかが微妙
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ってなことで あ あの話は後にしよ

今日は ヤマダ様にキーボードを取りに行ってきた


レディース&ジャンとルマン&その他

ヤマダ様の開店時間を知ってましたか
最近のスーパーは11時とかあるけれど
大体が 10時開店だと 私は認識してて

で(10時10分頃ついた)

ただ その思い込みで行った

おおお すいてるぅーーー イッチ番ではないけど
ふと 自動ドアの付近を見ると 人が三人立ってる
よくよく見ると 駐車場の車の中に数人 乗ったままの人が。。。。

えーーーーー 店舗の中を見ると エスカレータはー動いていない
壁┃oT) ウルルルー
うそん 入り口に行って開店時間確認

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日 10時30分開店
日 祝日 10時15分開店


めちゃめちゃ 世間の空気が 逆風してるのを感じました 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。