明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

一万年と二千年前から愛してる

2007-11-19 21:10:22 | Weblog
最近 私の頭の中を支配してる歌です(≧∇≦)/ ハハハ
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった」(アクエリオンの主題歌です)
本間モンは見たことないのですが
YouTubuやニコ動見てると面白い はまり気味です

さて とうとう雪がずっぱど(たくさん)降ってきてしまいました
夕方から降り出し 朝起きたら 真っ白
昨日のうちにタイヤ交換してよかった
 
私 思うのですが
雪国は雪でお金使うのも多いけど
時間も使ってます
朝は早く出ないと遅刻します
(バスも時刻どおりには来なくなります)
除雪が入らないと 渋滞になります
雪かきもしなければならないし
(最悪の場合 道路も除雪しないと通れないときもある)

寒冷地手当ては出てるんですが
間に合いません
灯油高いし ガソリンも高い

愚痴ってみました・・

なぜなら 今日 朝起きた時 ストーブがつかなかった・・・・
そーなんです
壊れた・・・・・・」
何で このクソ寒い それも雪積もり始めの今日なの

先日 灯油の前売り券を購入

ストーブ一台 八万以上。。。。。。

(o´_`o)ハァ・・・

(o´_`o)ハァ・・・

(o´_`o)ハァ・・・

家計の熱で温まれってかぁぁぁぁ(火の車)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (ゆうき)
2007-11-21 22:15:42
ぽよっ
こんにちわ(=゜ω゜=)
うけけっみたぞみたぞっ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
ズズズ・・(  ̄・ ̄)_且~~どうぞっ
まぁ今日は寝るぞ!
いつもいつもパソで童話やってると目が死んじゃうぞ!
じゃに( ・∀・)r鹵~<≪巛;゜Д゜)ノ ウギャー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。