明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

融雪機セットオン 発動

2008-01-17 16:40:35 | Weblog
降った 積もった
≪雪だらけパズル≫

Click to Mix and Solve

雪やこんこんとばかりに降り積もりました
今年は楽だねーなんて 甘い考え・・・
でも 昨日「パパさんダンプ」を良いタイミングで買ったので
今日の雪かきは やや楽チンv(^-'*)ピース♪
今のところ きれいに片付いてます

娘②は スキーの授業があったので 疲労マックスで帰ってきました

オークで2個売れたので発送
明日まで出品ただなので また何か出そうかと・・・
でも めんどいんだよねーーーー

今日の夕飯は

おでん
秋刀魚の寒干し
もやし炒め
ブロッコリーとハムのチーズ焼き

眠い・・・とろとろとろとろ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-17 16:57:27
 このパズルって自分で作れるの?
 この前のは8分かかったよ。
 今日のは難しそうだね。
 
 るぅさんはどこに住んでいるの?
 どれぐらい積もったの?
 パパダンプの出番だなんて。

 今夜から明日にかけて、大雪だといっているよ。
 じぃじのところ自家用車4台分の広さなんだけれど
大変だよ。
 寒いね^^
 あったかくなりたいね^^
返信する
つもりましたね~!! (なぎママ)
2008-01-17 17:05:43
パパダンプって何!?大型押し型スコップって???
雪かきの道具のことかしら
雪国には、私の知らない便利グッツがいっぱいなのですね~

今朝、こちらでもちらりとですが雪が降ったんです。
いつも保育園に行くのを嫌がるなぎが、雪遊びするんだとかで、ご機嫌で行ってくれました
数分で止んでしまったので、積もらずにがっかりしてると思いますが、タイミングのよさに救われました
返信する
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (るぅ)
2008-01-18 16:26:53
じぃじさんへ
そそそ このパズルは誰でも簡単に作れますよ
青森市内の自由宅街住みです
雪は。。。六十センチくらい?でも もっとありそうですよー壁┃oT) ウルルルー

なぎママさんへ
そーだよねー
雪かきのスコップみたいな物なんだけど
言葉で言うと難しい・・・
今度 写真でお見せします(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
なぎ君 雪好きなんだねー
うちに来て 雪かきしてくれたら
そり遊びお供するよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。