明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

パパダンプ

2008-01-16 23:28:31 | Weblog
ママダンプが定番だった 大型押し型スコップ
に 最近 「パパダンプ」が登場
ちょっと高かったけど 購入
そして 雪かきスコップも 割れていたのを無理やり使ってたので
最新式 持ちやすく腰に負担がかからないを買ってきた

長持ちしてくれたら良いな

一升瓶とかビール瓶って みんな どーしてるのかな
今日は 処分 持って行ったら 55円になったわ
捨てればゴミでゼロ・・・こーゆーのは寄付にまわしたらいいかもよ
って思った

結構 無駄なものが こんなに大きいんだよ~ね

と。。言いながら 買い付けは
ただ同然のゲーム倉●にも行ってみる
旦那が ギターの弦を買いたかったから・・(前に買ったし)

四割引くらいで買えたらしいv(^-'*)ピース♪



八戸殺人事件
いろいろ真実がわかってきたのだろうか
今日の朝刊で こんなコメントが載ってた

 母親が長男の事で相談してた 地域の相談員とか・・言う人
「母親も長男も涙を流して ありがとうと言っていたのに あの涙はなんだったんだろう」って言葉に (~-_-)o”ピクピクッ

その涙は その時だけの涙
誰だって 涙するには理由があるわ
それを 事が起きてから そんな風に言ってるあなたは なんだか「嫌」だ・・・

頑張ろうと思ってたのかも知れない
今度は。。。今度は。。って・・・葛藤してたかも

ヾ(@^▽^@)ノ わははなんてー ちょいマジ

不安な思春期たちに 私が出来ることはあるかな・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-17 00:22:56
 るぅさんって優しい人なんだね。
 そう思ったよ。
 いつもは、ダンナのギターがうるさいなんて、
 ダンナをけちょんケチョンに言っているのに、
 「旦那がギターの弦を買いたかったから」なんて
 優しいんだね。

 1升瓶1本55円で買ってくれるの?
 じぃじのところにたくさんあるぞ^^
 みんな上げるから、取りにおいでよ^^hhh
返信する
あはは (るぅ)
2008-01-17 15:55:57
いえ・・・けちょんけちょんにしてます
(* ̄m ̄) プッ
一本10円なのかも~
じぃじさんは日本酒も飲むのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。