明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やばい

2008-01-17 22:18:15 | Weblog
娘②・・・インフルエンザかも

疲れマックスと思ったら ご飯食べた後 熱を測ると
38.4℃ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
インフルだと 抗生物質は効かない。。。けど 一応飲ませた
頭が痛いだけらしいので うがいして寝かせた

しばらくして測ると 39.9℃ひぇぇぇぇぇぇ
ちょっと待った やばい
でも タミフルは48時間以内なら効く
頭の中は どっかで聞いた様な知識でいっぱいになる
とりあえず 副作用の少ないと言われてる 前にもらった解熱鎮静剤を飲ませ
小児科の先生に電話
冷静に話せた。。。(;´▽`) ホッ

先生は カロナール飲ませたのなら 様子を見て
安定してたら明日の受診で良いと。。。。(;´▽`) ホッ

久しぶりの高熱なので ビビッてます(( (_ _|||) )) ウゥ

画像は チーズの出るウィンナーはあるけど
カレーの出るのは見たことなかったので 買ってみた
チーズのほうが好きかも(*'▽'*)ニパッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-01-18 10:03:28
 娘②ちゃん、大変だね。
 インフルエンザが蔓延しているようだね。
 じぃじも、夕べというか、夜中、頭が痛くて眠れなかったけれど、今朝もまだ尾を引いているよ。
 ともかく、ゆっくり2~3日休ませてあげることだね。
 るぅさん、看病していて、うつるんでないよ。
 ママが倒れるのが、子供にとっては一番つらいんだからね。
 ともかく、お大事にね。
 るぅさんが、風邪で寝ているんなら、バラの花をもって、ケーキをもって、1升もってお見舞いにゆくんだけれど。^^
返信する
大丈夫? (るぅ)
2008-01-18 16:30:03
じぃじさんも 温かくしてうがいしてね

バラの花なんて。。。。(。-_-。)ポッ
何年ぶりに聞いた言葉かしらぁぁぁ
でも 一升って。。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

インフルは 怖いです~(TT▽TT)ダァー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。