明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

「がりがりソーダ」

2008-09-21 23:09:12 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking




こんなん大好きなんです壁│・m・)プププ

アイスのガリガリ君 つい食べてしまいそう
でも 入浴剤なのぉ
棒に当たりが出ると なんとぉぉぉぉ「氷枕」をプレゼント

ついつい いや。。。確実な割合で私の前にあると買うんだけど
ちょっと嬉しい

でも 臭いがねぇぇぇぇ 匂いと書けばいいんだろうけど
ううぅ ソーダの匂いとは違って
昔 昔 ボッチャントイレに無理やり置いてある まぁるい消臭剤
あの みかんの網に入ってる奴
(イヤイヤ あれは絶対に消臭はしてない<(* ̄^ ̄*)>キッパリ )
ちょいツーンとしたフローラルな臭いの気がする

まあ 懐かしい香りのする入浴剤 当たりが出たらラッキー

今週も 旦那は釣り
鯖地獄にならないように。。。。。祈る
その祈りが通じたのか
今年一番のヒット 60cmの真鯛1匹
小鯛三匹 その他十匹

キーボードが直ったと電話があった
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
大丈夫かいなぁ
でもぉ
家の電話&ファクスも最近不調なんだよなー
見てこよう

明日は めんどいな
穴あき祝日だ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-09-22 00:27:04
 青森って鯛が釣れるの?
 地球温暖のせいでつれるようになったの。
 驚いたよ。
 でも、だんなすごいね^^鯛を釣ってくるんだ。
 ギターだけが特技じゃないんだ^^

 アイスキャンデーかなと思ったら、入浴剤とは。
 入浴剤もいろんなのがあるんだね^^
 これまた、じぃじには驚きだよ^^
 
 るぅちゃん、またね~~
返信する
ガリガリ君!! (なぎママ)
2008-09-22 13:01:02
なぎの恐竜入浴剤を買うお店に、これも並んでましたよ~!!
いつも、恐竜の卵以外に全く興味を示さないなぎが、「今日はこれにする~。」と選んだ商品が、ガリガリ君入浴剤でした

以前セブンイレブンのキャンペーンで、なぎがくじ引きをひいたら「ガリガリ君のソーダ味」が当たり、もちろんなぎが食べました。
その美味しさを、覚えていたなぎは、このパッケージにつられちゃったのねぇ・・・。
アイスじゃなくて、入浴剤だということを教えてあげたら、さっさと手放してました

それから気になっていたのですが、匂いが・・・。
そうですか・・・。止めておきます

そうそう、ミョウガですが、我が家は刻んだ生のままで冷凍保存してますよ~~
返信する
へーー!! (まりも)
2008-09-23 00:14:59
うちの方にはないよー
入浴剤ガリガリ君
でも、、サンポールの香りはキツイっすねー
当たりの氷枕
意外と100均で売ってそうだーーー
返信する
(≧∇≦)/ (るぅ)
2008-09-23 22:21:24
なぎママ

生でも良いのねー 簡単で +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ ありがとう
そっかぁ ガリガリ君はなぎ君も好きなアイスなのね 私も好き。。。乳製品が苦手らしい体なので さっぱり系のアイスは食べられるぅ

入浴剤。。。この頃は値段が高くて なかなか手が出ないけど 面白い物はついつい買ってしまう悪い癖が出ますヾ(;´▽`A``アセアセ


まりもさん

(≧∇≦)/ ハハハ多分売ってる 見たことアルモン~(=^‥^A アセアセ・・・
あのまんまるボール 鼻と目にツーンとくるよねー ある意味懐かしい(-。-)ボソッ

返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-09-23 22:32:44
あれれ
前から鯛は釣れてた様な・・・
船釣りだけど 結構近場で釣れるみたいですよ

エビで鯛つりじゃなくて
疑似餌で鯛つりしてるんです(^^;
カラス貝が好物らしくて 
胃袋から粉粉の貝のかけらが沢山出てくるんですよ 鯛の歯。。。。凄すぎます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。