明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

涙・・・涙です゛ぅ~るずるぅ

2007-12-26 21:05:12 | Weblog
江原啓之のスピリチュアル」

あんまり信用してない・・ってか この手の物は全部信じてないかな
(≧∇≦)/ ハハハ

でも この人は 言い方が温かいね・・
                     ↑焼けちゃうよーー(´m`)

ジャンルは違うけど 細木数子はもう くそみそに言うし
あの人は 占い師のはずなのに・・・・
一旦 人を上げといて落とす・・あの口調 壁│・m・)プププ
だから 嫌いだ・(-。-)ボソッ


この人 いい文句を言うねーちゃんと考えてる
前は 美輪さんの横で合わせてるだけの人かと思ってたよ
何でもかんでも 良いように言うだけでなく ちゃんと設定したかけ引きある気がするよ

冷めた目線の私でも
もう・・・泣きすぎてるんだけどね
明日は メガネ・・・いや 目がねぇぇぇぇぇぇヾ(;´▽`A``アセアセ

こーゆー境遇の人に対して
究極の癒しかもね・・・

ナレーションも良いよねー
(ちょっと旦那が うじうじ言ってるんだけどーーーーーー)
(* ̄m ̄) プッ

何か ちょっと この人好きになったよ

もう 変な除霊作業して これやらなきゃノリウツルだの お金出さなきゃ あんたは幸せになれないとかっての  
やめてーーー

こんな風に みんな幸せに納得できた方が 
あの世もこの世も幸せじゃん
たとえ 受講料が高くても 払うかもしんない
(7000円以内で)と・・・3秒だけ思ってしまった(^^;

ウンセリングの達人が 日本でも増えたらいいねーーー

何か 普通に痛いところも突かれて それに対して 素直に反応しました
自分の身に置き換える事ができたら
いろんな面で 優しさがでるかもしれないね
今 普通になってる 子どものいじめも減るかもね

悔しいけど ありがとうって番組かも・・・




今日は クリスマスの飾りつけを全部 撤収~ぅ
次 正月の飾りつけぇ~ 鏡餅は まだ早い~(=^‥^A
考えよう・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2007-12-26 22:16:32
 ほかの事はわからないけれど、
 細木和子が嫌いな人がここにもいたと思ったら、
 なんだか、すごくうれしくなってしまったよ。^^
 じぃじも大嫌いな人だよ。
 オヤスミナサイ^^
 
 
返信する
Unknown (yumonana)
2007-12-27 01:31:15
に同じ。
あまり嫌いな人がいない私だけど、彼女は好きになれない

江原さんみたいにその人を理解しようとしない気がする。
自分の意見を言うのは構わないけど、他人を否定するような言い方は好きじゃない。

今日は近くの温泉入ってサウナで汗を流し、帰りの車の中で早々に
運転はおとん
最近ちょっぴりこれにはまってます
回数券も買っちゃったし12月は1枚オマケつき
返信する
三人とも同意見なのですね (るぅ)
2007-12-27 19:18:18
"((・m・))"ぷぷぷ
じぃじ様
今日のニュースで 細木数子の番組が終わるって書いてましたよ
もう 自分の時代ではなくなったって 分かったのでしょうね
また 占いで高額なぼったくりをするのでしょうね

ナナ茶ママ様
いいなーーー温泉
広いお風呂で のーーんびりできるって最高だよね
家のお風呂は古くて狭いので のーんびりできなくて
時々私も行ってます(≧∇≦)
でも さすがに。。車の中では・・・・
(*^m^*)ムフッ家に帰ってから ぐびーーーですが
風呂上りの一杯は最高(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。