明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

約束なんて そんなもんさ

2011-10-09 23:25:10 | Weblog
旦那が言うんだ
何日も前から・・・

「たまに家族で紅葉でも見に行く?」
みんな知らん顔なんだが
たまに・・・・

娘①は連休の一日 友達と約束があるという
じゃあ 月曜日にしようってんで 皆の行動はまとまったはずなのに

一本の電話でおわた・・・・・・

釣りのお誘い

ありえねぇ

行くらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


娘②が 悲しむわけでもなく いつもの事のように言う
「じゃあ 明日は行かないのね

・・・・旦那は言う「午前中だけだから」





・・・・・今更 誰が信じるか




紅葉の写真撮ろうと思って 充電した私があほらしい



だが 明日はゆっくりと寝てられるかもだし(≧ω≦。)プププ

今日はひどかった
旦那は五時過ぎに起きてきた
私は なんだか訳がわからんミニシャターの夢を見ていたので
半分起きてるのか寝てのかわからない状態

朝早くから 動ける人がうらやましい

こそごそと足元のダンボールを探る
ミネラルウォーターを探しているらしい
もう いつものとこに補充したと言ったのを最初に

「胃薬どこだっけ?」
「あった(報告」
「あの蒸気を出す掃除機(掃除機?)はどこだ?)
「ああ いいや めんどいから違うこと考える」
「犬のうんち」を踏んだ件について話して
「すんげー泡が出て・・・なかなかおちない」といろいろ言ってくる

分析中
・・・・・・・うんこがついた長靴を後部座席に入れておいたら
臭くなり この朝。。こっぱやく洗いたいらしい
で 数日前に 温泉グッズのボディシャンプーから液がこぼれて
車内床にべっとりとついて それを落とすのに一苦労したと。。。。。


。。。したんだとさっ


で・・ 我慢の限界域に達して
『何なのよ もう 触るな』

これが 我が家の日常になりつつあります(^^ゞ


犬のうんこで思い出す(旦那はスッキリ忘れてる)

娘①がおなかの中(八ヶ月)今の この家を買った
とっても嬉しくて なんかわからないけどハンコ屋さんに行って
表札を作ってもらった
何でなんだろ・・・・・
注文したとき 車はシビックだったっけかな
大きなおなかで車内にいた私も旦那も 異様な臭いに気がついた

臭いの元 私?。。。。。。げげげ

狭い車内では 簡単に解決

私の靴・・・・の裏にぃぃぃ べっとりぃぃぃとあきらかに『糞』
牛も馬も鳥もいなかったので あの量から言って「いぬ」ですね


あんときは 旦那も優しい一言が言えたんだよね
うんこがついたら 運がいい」


。。。。座布団持ってけ的言葉

てさっ 私もちっとも優しくないしぃ
卵が先か鶏が先かじゃないけれど 
どっちもどっちだヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

最近のブログは 本当の事を書いたら「負け」だぞぉぉぉ
(≧ω≦。)プププ


【負けてやるさ】ふふふ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。